店長日記

人間性

2024年03月26日

こん~♪

 

話題になっている。問題になっている。

大谷翔平が会見をした。

 

そら、そうでしょ。

大谷さんだぜ?世界の大谷さんだぜ??

 

この1週間の報道やテレビでのコメント。

見てられないし、聞いてられなかったよ。

 

政治家の裏金やら、訳わからんパーティーやら。

「負」のニュースが大好きなこの世の中で、

大谷さんがどれだけの

「光」と「希望」を与え続けて来たんだよ。

 

あるコメンテーターはこう言っていた。

送金出来てるって事は、本人がサインしたって事

でしょ。そこは間違いない事実なんだから、

ちゃんと対応しないと大問題ですよ。

・・・・て、すっかり「負」の報道に完全に便乗の

大谷さん悪者コメント。

 

質疑応答の記者会見をした方がいいですよ。

なんて、言う人もいるけど。

急いで質疑応答会見を開いて、どれだけの

人が失敗してきているんだよ。

 

で、今日の会見が。

世界的に「納得出来た」「賞賛」と言う声の方が

多い結果になったとしたら、「流石、大谷翔平!」

て、言って今度はそっちに便乗するのか?

 

・・・

 

あっしは思ったよ。

なんなんだ。この世の中は・・・と。

 

大谷さんが、何故に愛されるのか。

何故、世界の大谷さんなのか。

野球の結果だけじゃなくて、「人間性」が

愛されているからだよ。

今まで、そこも散々と評価して来たでしょうが。

 

何て言うのかね。

大谷さんですよ!?あの、世界の大谷翔平ですよ!?

その大谷さんが、こんな賭博問題に関わってる

ハズないじゃないですか!!バカらしい。

私は、絶対的に大谷さんを信じますよ!!!

・・・て、カッコイイ事を言える人はいないのかね?

 

まぁ、今の世の中。

「叩かれない為」に生きてる様な人達ばかりだし、

そう言う世の中だから、「負」に賛同した方が無難なのか。

しょうもない世の中だよ。まったく。

 

大谷さんは、世界の大谷さんなんだよ。

全てにおいての「器」が計り知れない訳。

周りの雑音でつまずいて欲しくない。

まぁ、それは無いだろうけど。笑

 

大谷さん、頑張ってね~♪

 

実は、あっしは大谷さんの「ホームラン速報」

が大好きな人間なのさ。笑

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!

 

  

 

 

 

 

 

ビックリマン伝説1~8迄の各コンプ!!

ビックリマン伝説は最後の9~11が少ないね。

特に旧ビックリマン13弾の伝説11はかなり少ない。

 

てか・・・

もう続かないのか??

このシリーズは・・・最終弾まで行って欲しかった。涙

 

もし、伝説12が発売されたら、

今の伝説1~11の価値が一気に上がるんだろうけどね。

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内