店長日記

始まりの4月

2024年04月03日

こん~♪

 

4月だよ。

出会いと別れの季節だね。

 

テレビで大手企業の入社式の様子なんかを

見ると、若いな~・・・て、つくづく思う。

 

あっしにもあったな~。

高卒でスーツ着て。可愛がってくれる人が

ほとんどだったけど、1年ぐらいイジメられた

時期もあったな~。

 

何をするにも、「お前、それ何してんねん!?」

て、いちいちネチネチと言ってくる上司。

皆に可愛がられていたから、

それが気にくわなかったのか、とにかく、

その上司がいるから会社に行くのがマジで嫌だった。

 

まぁ、それでも。

それも踏まえて「社会人」だからね。

あの経験があったから、今のあっしがある!!

とは・・・・全くならないけど。笑

あんな経験、別にいらないよね~。笑

 

・・・

 

まぁ、最悪は「死ぬ訳ちゃうし」

 て、いつも自分に言い聞かせて日々を

乗り越えてたな~。

最悪の最悪はボロカス行って、辞めたら

それで解放されるし~!!

なんて、思っていたから。

そうすると、人間って意外と踏ん張れるんだよ。笑

 

・・・

 

ウザイ人のせいで、

自分の人生がマイナスになるのは一番アホらしい。

 

大嫌いな人と会わなければならない時は、

その人の事を「じゃがいも」が勝手に何か喋っとる・・・

ぐらいで思っておくと、結構楽になるもんさ♪

 

4月は始まりの第一歩。

皆様にとって、良き始まりとなります様に!!!

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

ビックリマン2000のこれ系を各種ね!!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内