店長日記

耳のお陰様

2024年04月05日

こん~♪

 

そう言えば・・・

先月受けた健康診断の結果が

送られてきたよ。

 

今年に入ってから、難聴の後遺症で

ず~っと苦戦続きの2024年。

そのせいで、誰とも飲みに行っていないし、

晩酌もやめたし、今年に入って「お酒」を

飲んだのは・・・・

 

家族でいる時に2回程と、先週お祝い事が

あったから、その時にちょびっと程度。

 

で・・・

あるからして・・・・

 

いつも、ひっかかっていた「肝機能数値」

がとても良い数字になっていたよ。笑

 

γ-GTPだっけか?

なんかそんなのが数種類あるでしょ?笑

それ系が見事に正常値になっていたよ。

 

・・・

 

まぁ、正直な所。

今年に入って、体的にはかなり健康的

な生活を送ってると断言出来るからね。

耳のせいで・・・汗

身体の事を考えると結果オーライなんだろう。

 

その肝心な耳は・・・

4月になって、極端な寒暖差もなくなり、

気温も上がって来たと言う事もあり。

まぁ・・・ちょっとはマシになって来てるよ。

それでも、朝昼晩問わずに「食事」をする時は

症状が出て、しんどくなるんだけど。

 

お酒を飲むと、どうなるかと言うとね。

耳から上がパンパンに張れてドクンドクン

言うんだよ。

風邪で熱なんかが出てる時にさ、お酒を

飲むと、頭が痛いと言うかコメカミ辺りが

ドクンドクン言う経験した事ない?

あんな感じになるんだよね~。

 

それって・・・

絶対に「正常」では・・・無いよね~。笑

 

まぁ、しかし。今回は本当に長いよね~。

突発性難聴と診断された当初の時よりも、

症状が軽減されるのに、時間を要している。

 

健康診断の結果は良くなっていた。。。

と、言う事で「耳のお陰様」と言う事で、

納得する様にしておこう♪

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

オンライン限定ホロセレクション。

あと、通常版も単品で出しておくわね!

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内