店長日記

三種の神器

2024年04月09日

こん~♪

 

三種の神器

何てカッコイイ響きだ!!

 

あっしにも、欠かせない神器がある。

 

・・・

 

このバカな耳に欠かせない3種の神器。笑

突発性難聴の後遺症の症状を和らげる

事が出来る大事なアイテム。

 

 

 

 

気圧病等で愛用されてる耳栓。

耳の調子がMAXに悪い時は、この耳栓を

したら、瞬時に良くなる奇跡のアイテム。

ただ・・・

ずっと付けてると、耳が痛くなるし、

これを付けたままお出かけは出来ない。

ご飯を食べるのも、正直キツイ・・・

 

 

 

そして・・・

この耳栓の次に、寒い冬用に

かなり愛用していたのが・・・

 

 

 

 

 

この耳あて。

片方ずつ、装着出来るんだよ。

耳にかぶせるだけで、症状が治まると言う。

でも・・・

暑い時にこんなの付けてたら、

やはりオカシイ人って感じになるよね~。汗

 

・・・

 

耳栓、耳あて。

これよりも症状がマシな時は・・・

 

 

 

 

これ、知ってる??

 

 

 

 

 

こうやって、頭をマッサーするヤツなんだけどね。

これを、頭に装着したままにするんだよ。笑

 

圧迫してるのが良いのか、症状が治まるの。

症状が酷い時は、耳あてをしてご飯を食べる

んだけど、まだマシな時はこれを付けた状態で

ご飯を食べるの。

ただ・・・

こんなの、付けたまま出歩く事は出来ないよね~。

 

たまに、ピンポンがなって、装着したままで

出ちまう事があって、配達員さんビビってるよ。笑

 

・・・

 

結局、なんなのよ。この難聴の症状って。

耳の穴を塞いだらマシになるってのは分かるけど、

頭を圧迫してもマシになる。

 

・・・

 

一昨日ね。

とても良い天気の日に。お花見祭りに行ったの。

まぁ、ずっと引き籠ってる訳にもいかないしね。

昼から久々にお酒を飲んだよ。

でも、耳栓も耳あても・・・正直やりたくないし・・・

 

仕方がない。

しんどくなったら、すぐに退散しようと思ってて。

暑いから、帽子だけ被っていったんだけど・・・

 

これが・・・効いたのよ!!!

あの頭皮マッサージアイテムと同じ効果を

発揮したって事なんだな。

暑い夏に、難聴の症状対策をどうしようかと

思っていたから、帽子が4番目の神器となった。

 

もう、あれだよね。

西遊記の孫悟空のおでこに付いてる

輪っかを装着して生活しようかな~。

 

いつになったら、良くなるのかな~。

もう、桜も咲いちまったのにな~。

 

ちなみに・・・

眼を閉じて、横になってるとマシになるの。

 

・・・

 

爬虫類みたいに、冬眠でもしようかな。笑

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

ビックリマン

20thアニバーサリー。

通常版全100種とアンコール版全130種コンプね!!

 

まだ持っていない方は是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内