店長日記

なんてこった~

2024年04月10日

こん~♪

 

 

びっくりドンキーのモーニング。

と・・・

言う名の一人早めの昼ご飯。笑

 

相変わらず、気に入って行ってるんだよ。

 

 

 

 

トーストセット380円に110円でサラダが

付ける事が出来ると言う、奇跡的なモーニング。

これで珈琲も、おかわり自由なんだからアッパレだぜ!

 

・・・

 

今日行ったら・・・

トーストセットの後に自動で

出て来る「+110でサラダ」

が・・・タブレットに出てこない。

 

店員さんを呼んで、どうなってるんだ!!

と、怒り散らして・・・ないけど。笑

今日からメニューが変わったらしく、

要するに・・・+110円サラダは廃止になり、

通常の250円に変わったと言う事だった。

 

サラダ付きで490円だったのが、630円に・・・

なんか、めっちゃ高くなった気がしてしまう。涙

 

サラダ付で490円はあっしの中では最高のコスパ。

630円になると・・・そこ迄の感動はないな~。。。

 

・・・

 

帰りの自動精算機。

あっしの横で清算をしようとしてる老夫婦。

伝票のQRコードが反応しない。

おっちゃん。かざす位置が上過ぎるんだよね~。

なんて、思ってみていたら。

 

おっちゃん、イライラMAX!!

「なんや、どないなっとんねん!これ!!」

「何もなれへんやないか!!」

店員を呼ぼうとしてたから、

あっしが、ちょいと失礼して。

かざしてる伝票の位置を下にずらすと、

「ピコーン」て鳴って清算画面に移行したよ。

 

旦那の後ろでそれを見守っていた、奥さんが、

ニコニコしながら、「どうも、すいませんね~」

て、あっしにお礼を言いながら、

旦那さんの背中をぺチンと可愛く叩いた。

 

75歳ぐらいの夫婦かな~。

とても、可愛らしいな~・・・

と、思って店を出たのであった。

 

ちなみに・・・

旦那さんは、

「あ?なんや?」「上過ぎたんかいな!」

て、言いながら、あっしにお礼は言わなかった。

旦那の代わりに奥さんがお礼を言うと言う。

昔ながらの頑固親父って感じで、

これまた可愛かったよ。笑

 

 

で・・・

 

今月は「おもちゃ館12周年」のイベント月

だから、シールの出品は減ると思う。

ご理解下さいませ~。涙

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内