店長日記

身内

2024年04月16日

こん~♪

 

昨日は母ちゃんの誕生日だった。

77歳。喜寿だよ。

 

先月、母ちゃんの喜寿のお祝いと、

大晦日の誕生日で80歳だった親父

のお祝いを兼ねて、岩城家全員集合で

中華料理屋でお祝いしたんだよ。

 

・・・

 

身内。親戚と言うのは、まぁ何かしら

問題があるもんで。

父方、母方。両方の親戚、身内が皆

仲良しってのは、珍しいよね~。

 

うちも、そうで。

まぁ、何かしら色々とあったりしたから、

あそこの親戚とは×。こっちは〇。

みたいな感じでバラバラだよ。笑

 

とは言え、それはあっしが「子供側」で

ある場合の親戚関係であって。

あっしが「親側」となると、うちの姉ちゃん、

二人の兄貴。そしてあっし。

あっしの子供達にとって、この関係が一番

近い「親戚関係」になる訳で。

 

あっしの子供達には、親戚関係がグッバイ・・・

みたいなのには絶対さしたくない。

姉ちゃんは、まぁ別として。

二人の兄貴との関係がとても大事な訳だよね。

 

まぁ、あっしは末っ子。

末っ子ってのは、家族の中では「最強」の立ち位置

なもんで。皆と仲が良い。

勿論、今の所家族皆仲良しなんだけど。笑

 

何かあった時のパイプ役は末っ子が最適なのね♪

 

・・・

 

母ちゃんの口癖は・・・

「頼むから、兄弟ずっと仲良くしてくれ!」だ。

母ちゃんは小さい時に両親を亡くし、

歳の離れた兄貴達が親代わりになって、

可愛がられて育ったから。

だけど・・・兄弟はバラバラだよ。

そんな経験もあるから、「兄弟仲良く」に人一倍

敏感なのかも知れないね。

 

母ちゃん!!任しといてよ!!!

末っ子がいるから、うちは大丈夫だぜ。笑

 

出来れば・・・

近くても遠くても。「身内」と言う存在とは良い繋がりで

ありたいよね。。。涙

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!

 

 

 

 

 

 

旧ビックリマン26~31弾ヘッド各種。

今日は、状態はほぼ「並レベル」だから。

綺麗な物に拘らない方は、コンプ目指して是非どうぞ♪

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

 

   ゼウスの森 ~買取館~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 

↑  ↑  ↑ クリックしてみてね♪

 

 

 

 

 

             ゼウスの森 ~ おもちゃ館 ~

    

 
 
食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中!
 
 
  

      ↑  クリックしてね♪  ↑

 

          こっちもヨロシク☆

      



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内