店長日記

1212祭り告知・其の六

2010年11月29日

こん~♪

 

いや~。白鵬優勝したね!!

う~ん、大したもんだよ。ほんと。

連勝がストップした後、結局1回も負けなかったもんな~。

それが、マジで凄いわ。汗

で、挙句の果てに平幕との優勝決定戦・・・

勝って当たり前、負けたらハジ・・・てな状態で。

余裕で勝った!!!これが凄いんだよね~。

当り前を、当たり前通りに遂行すると言う事は、本当に大変だからね。

一体、どんな精神力してるんやろか・・・教えて欲しいわ。笑

 

 

で、朝ニュース見てたらさ。ノリピーが自叙伝出すって?

出た!!自叙伝・・・

芸能界、復帰しないんじゃなかったっけか?

自叙伝なんてさ、芸能人の特権ってヤツでしょ?

仮に、あっしが自叙伝なんて出したところで、

一般の人が誰か買うか?1冊も売れないわ。笑

 

まさに、芸能人の特権。

で、自叙伝が沢山売れて、お金儲けするのか?

チッ。ますます甘いな。芸能人は・・・

一般人がさ。犯罪犯してさ、自叙伝出して何かなるか?

なる訳ないじゃん!!

必死に仕事探して、自分が犯した罪を反省しながら、

毎日を必死に生きていかにゃならんのだよ。

仕事すら見つからないかもしれない、厳しい世の中なんだぜ。

執行猶予?その猶予期間中はちょっとした事でも

罪になっちまう期間。ビクビクしながら、生きていくんだぜ!

 

自叙伝?全く・・・

え?生い立ちが大変だったとか、悲惨な過去があったとか言うのか?

そんなもん、誰にだってあるわい!!!

誰にだって、辛い過去や荒れくれたり、引きこもったり・・・

色んな過去があるわい!それを、良い風に言うなっちゅうの。

みんな、そんな事を乗り越えてきてるんだよ。

 

いや。自叙伝が悪いって言ってるんじゃないんだぜ?

あっしが言ってるのは、「成功者」が出すからこそ、

人に影響を与える、それこそ価値がある「自叙伝」なんじゃないか!

例えば、ユニクロの社長が自叙伝出せば、あっしだって読みたいわ!

そう言う物こそ、人生の勉強になる貴重な1冊だからね☆

 

その逆の自叙伝出してどうすんですか!!

どん底まで落ちた人が、まだ這い上がってもいないのに、

自叙伝・・・て。一般人に何か良い影響があるのか?それ。

マイナスオーラ爆発なんじゃないかしら?

 

とは言え。。。売れるんだろうな~。笑

売れる・・・と見込んでるから、出すんでしょうな~。笑

 

それも金儲けの手段とするなら・・・

人生って、本当に大変だな~。ってつくづく思うわ。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと。今日の告知は・・・・

 

これ!!!

 

 

 

 

ダッハッハ~!!!

ビックリマン20弾ヘッドのカーネルダークだす♪

アニメじゃ、結構良いポジションだったよね。

特に、蚤ノフ王!!!

こいつの喋り方が、もうたまらんわ。笑

 

で・・・だから、何?てか?

 

まぁ、この段階で気づいてる人は多いでしょ?

いや、ほとんどの人が気づいてるかな?笑

 

そう!!

カーネルダーク・・・と言えば。。。。

 

 

サンプル版!!!

カーネルダーク!!!

通称・・・

 

サンプルダーク!!!!

(この名前は、あっしが

勝手に付けただけよ。笑)

 

 

ですがな~♪

 

 

普段は、全くレアじゃないカーネルダーク達が、

唯一、入手困難になるシールとなるのが、

このサンプルダーク!!!

 

今日は、そのサンプルダークを紹介だよん♪

 

 

 

 

ほいほいほい~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーネルダークの中でも、最も好きな2枚!!

どう?通常版との比較。

明らかに、オーラが違うでしょ?

カッチョイィィィィィィィィ!!!!!!!!!

 

大きな違いは、背景ね!!

あとは、麒麟で言えば髪の毛とかがクリア色なんだよ。

蚤は角、トゲ、目、ジェットの火・・・辺りがクリア色♪

 

サンプル版!ってな響きもあるけど、

明らかにカッチョイイイよね~☆

 

 

で、このサンプルダーク。

麒麟と蚤・・・のみにあらず。。。

 

 

こんだけ出すぞぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃ~!!!

ノーマルロゴ、フルコンプですがな~。。

しかも、状態めっちゃええですがな~。

これは・・・・いいね~。いいぜ、マジで。涙

 

このコンプね。コレクターの方が提供してくれたんだよね。

これ、フルコンプするのって、凄~く大変なんだよね~。

しかも、ノーマルロゴで揃ってるし・・・

尚の事大変だっただろうに。汗

そんな大事な物を、提供して貰って・・・マジで感謝してますです。涙

 

で、折角コンプで入ったんだから、

あっしとしては、コンプで出したい!!!!

てな思いが・・・ほぼ100%なんだけど・・・・なんだけどさ。。

サンプルダークをコツコツ集めてる人も沢山いるんだよね。

良く問い合わせあるからさ。汗

そう言う人達の、足りない1枚を埋めてあげたい!

てな気持ちも多々わる訳でありまして。。

 

悩んだ結果。

今回は、全部バラす!!バラで出すから!

ま、フルコンプまでは考えてないけど、

サンプルだし、1枚ぐらいは持っておきたいな~・・・

なんて人も沢山いるだろうから、この機会に

1枚でもゲットしてやって下さいな♪

 

値段は1枚15000~20000円前後ぐらいで考えてるから、

超高額な物が多いサンプルの中では、手を出し安い価格だね。

まぁ、そう簡単にポンポン手に入る物じゃないのは

間違いないから、手に入る時にゲットしておかないと、

後悔するシリーズだと思うよん♪

 

 

ちなみに、麒麟が一番人気あるんでね~かな?

多分だけど。。笑

個人的には、蚤が一番好きなんだけどね♪

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

今日は、商品追加できるかどうかわからんわ・・・汗

 

じゃ、また明日!

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

12月12月(日曜)迄の期間は

買取強化月間です。

レア商品や完品クラスの物は

超高額にて買取致します。

勿論、その他の物もどしどし

お問合せ下さいませ。

宜しくお願い致します☆


 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内