店長日記

1212祭り告知・其の七

2010年11月30日

こん~♪

 

昨日、嫁が実家に帰っててさ。

実家近くのスーパーで、マルシンのハンバーグを

買ってきた!笑

それがね、チーズ入りなんだぜ!!!

ほら、チーカマ知ってるでしょ?

あんな感じで、小さいチーズが所々に入ってるんだけど。

特価で、なんと1ツ50円!!安い。笑

 

そらぁ、あんた。

当然の事ながら、今朝はマルシン&ご飯ですがな。

これがね・・・美味いんだよ!チーズinマルシン♪

まぁ、半分ぐらいチビに取られたけどね。汗

うちのチビはどうも、あっしが食べてる物を欲しがるんだよ。

いつも、全部一人で食べきれた事がないし・・・

絶対に横取りされちまう。涙

くっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

ちょいと見て欲しい物があるんだけどさ。

これ見てよ!!

 

 

 

 

ぴえぇぇぇぇぇ!!!

 

金アルミの一本釣りが・・・

半分が銀アルミになっちまってるじゃないか!?

 

いや~。知らなかった。。

恥ずかしながら、あっしは知らなかったんだよ。汗

 

金アルミの天使って、最初から金アルミの素材に

キャラを印刷してるんだと思ってたんだけど・・・

これを見ると、違うじゃないか!

 

銀アルミにキャラを印刷して、その上から

金色の薄いシートをかぶせて、最後に透明の

シートをかぶせて完成!!!なんだよ。

 

いや~、天使1枚でもこんなに手間がかかってたんだね~。汗

当時のロッテって、まじですげ~よな~。

今、こんな手間のかかったシールを作るとしたら、

コストがかかり過ぎて絶対に無理でしょ・・・

これぁ、いくら技術が進化してるとは言え、

やはり完全復刻ってのは、不可能ですな。

お金がいくらあっても、足りまへんで。笑

 

ま、この2枚は状態悪すぎた結果解った物だから、

レアとかエラーとかってな物じゃなし、

売り物にする訳にはいかないんだけどね。笑

でも、金色のシートをプレスする前の銀アルミの天使が

綺麗な状態であったなら・・・やばいだろうね。

めっちゃくちゃ欲しいわ。。。

ヤマト神帝のこのバージョンがあったら・・・・

かっちょええやろうな~☆

 

 

 

 

 

 

 

で、今日の告知はと。

 

対決!戦国時代ね♪

 

 

 

 

え~っとね。

 

・プリズム 2種

・アルミ 16種

・ノーマル 44種

で、62種ダブリなしのセットで出すわ!

 

あと、それとは別でダブリなし43種セットもあるから、

これもついでに出しておくピョン♪

 

62種だったら、半分ぐらいは一気に揃うかな?笑

 

 

あ、あとね~。

こんなのもあるんだけど・・・・

 

 

 

ほら、左の伊賀忍者。

白色の印刷がおもいっきり・・・ずれてる!!

これは?どう?あまりときめかないか?

でも、かなりずれてるで?

まぁ、いいや。あっしだけときめいとくわ!!笑

これも当日出しておくわ♪

 

 

ま、今日はこんな感じかな。

 

 

今日の夜は、中学からの親友と久々に飲みにいくんだよ♪

会おうと思えば、いつでも会えるとこに住んでるんだけど、

まぁ、お互い仕事もあれば家庭もあるからね。

1年に2、3回会えば良い方じゃないかな?笑

 

そいつとは、中学・高校と一緒の学校だったんだけど、

心の友になったのは、22歳ぐらいの時だったな~。

まぁ、人生の中で本当に心を許せる友達なんて、

そんなもんだよ。付き合いの年月や、期間は関係ない。

その時の価値観や抱えている重さが同じなら、

一瞬で生涯の友になるもんさ。でしょ?笑

 

 

で、明日は朝早くから大事な用事があるから、

更新はお休みさせてもらうから!!

予め、ご理解ヨロピコです。すんません。汗

 

 

ほな、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆

 

 

買取強化!!!

12月12月(日曜)迄の期間は

買取強化月間です。

レア商品や完品クラスの物は

超高額にて買取致します。

勿論、その他の物もどしどし

お問合せ下さいませ。

宜しくお願い致します☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内