店長日記

やっと落ち着いた・・・

2010年12月15日

こん~♪

 

いや~、プチ祭り。

沢山の方に見て頂いて、感謝感謝感謝でおじゃる。涙

1周年の時の倍ぐらいの方が買ってくれたんだよ。

ほんと、嬉しい限りですぜ。涙

 

と、言う事は・・・・

そう!!発送が・・・鬼ってる。笑

いや~、梱包しても梱包しても終わらない

梱包ノイローゼ。笑

でも、お客さんを待たせる事は一番嫌だから、

なるべく早い段階で発送出来る様、必死こいたわ。笑

 

ま、やっと落ち着いたって感じですな☆

 

 

今回のイベントではヘッドのパックまで

手が回らなかったからさ。出し切れなかった物は

年内に放出できだらいいな~・・・・

なんて、思ってるんだけど。大変だから、知らんぷりして

新年を迎えてるかもしれんな。笑

 

 

 

 

でね。このお祭りの準備で、やらなければならない

色々な事を全て後回しにしてたもんだからさ。

ま、仕事の事もそうだけど、個人的な私情の事とかね。汗

 

今日はさ。今から三宮に行かにゃならんのだよ。。。

あ、三宮って言ったら、神戸の中心。一番栄えてる駅名&地名ね!

あっしの家から、電車で30分ぐらいかな。

車でもそんなもんか。遠くはないけど、近くもないな。笑

距離で言えば、20~30kmってとこかな。

 

で、何しに行くかと言うと・・・・

あっしの親友が2月の初めに結婚する事になったんだよね!

ほんでもって、なんとなく予感はしてたんだけど・・・

そう!!!

二次会&三次会の幹事・・・やってくれへん?

てな流れになる訳ですな~。笑

 

で、今から三宮まで行って二次会の会場を抑えに

いかないといかん訳ですな~。ハハハ~。

なんか、最近結婚式の幹事・・・続いてるな~。

まぁ、司会したりするのは別に嫌いじゃないから、

全然OKなんだけどね♪

この、会場を抑えたりする業務が・・・嫌い。笑

これさえなかったら、全然余裕なんやけどな~。

 

てな事で、電車に揺られながら、三宮に行ってまいります!

 

こんな感じのね。やらなければならない事が

結構溜まっちまってるんだよね~。トホホ・・・汗

 

ま、ここ数週間はお祭りに向けて全力を注いでたから、

仕方ないんだけどね。笑

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内