店長日記

アーツ!!!

2010年12月17日

こん~♪

 

いや~。寒いね。

昨日から強烈に寒くなった。

もしかして、あれか?

冬になると、雪が降ったりするとこに住んでる

人からしたら、こっちの寒さなんて序の口なのかしら?

むしろ、暖かい系か?

そうだよな~。こっちなんかさ。雪はまず降らないもんね。

あっしが、東北とか北海道とか行ったら・・・・

死ぬな。間違いない。笑

 

 

 

先週のさ、K-1ファイナル!!!

久々に燃えたわ。そうそう!ピーターアーツだよ!!

あれは・・・熱かったな。激アツだったな。涙

40歳だぜ?格闘家で言えば、おじいちゃんだよ。

そんなアーツが、シュルトに勝ったんだぜ?

もう、あまりにも気合が凄すぎて、シュルトが

気持ちで負けちまってたもんね。まじ、凄いわ。

 

ほんと、いつも言うけど・・・ほとんどの事は

「気合」でなんとかなるもんなんだよ。笑

ま、気持ちの問題ですな。苦手・・・って思ったら、

ますます苦手になっていくもんだし、怖い・・・て思ったら、

余計に怖くなる。こいつ、強いかも?て思った瞬間に、

勝負はあった様なもんだよ。

本当の「強さ」って言うのは、内面の問題だと思うわ。

自分にだけは絶対に負けない人間が一番強い!!

絶対に諦めない人間が一番強いんだと思うわ。あっしはね。笑

 

 

しかし、あっしが知る中では。。。

過去のK-1選手の中で、こいつは強い!!!

って思ったのは・・・やはりアーツだな。

あいつが若かった頃の強さは、半端なかった。

あぁ言う、とんでもなく強い選手が中々出てこないね。

 

あ!!シュルト?

あれは、背の高い大人版のキューピーマヨネーズだよ。

なんか、似てね?髪型のせいかな。笑

ま、そらぁ。あんだけでかくて、あんだけ動けるんだから、

相当に強いよ。でも、試合が・・・・面白くない。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、お祭りが終わって・・・気づいたらもう金曜!!

ひえ~!!!!早いな。汗

いつまでも、サイトをほったらかしにする訳にも

いかないから、今日は何か出さないと・・・・って思ってね。

ま、大したもんは無いんだけど、パチを数枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいのん無いか?笑

 

でも、真ん中のアリババ。パチの割にはめっちゃ状態ええんよ!!

これ、パチの中では相当綺麗な部類に入ると思うぜ♪

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

 

 

 

アートコレクションのデビルゼウスさ。

これ、2000年以降の当選シールの中では

あまり見ないよね?出回り多い方じゃないと思う。

ゼウスでも1、2回出した事があるぐらいじゃないかな?

 

今回のは、当選通知も付いてるから、お奨めだよん♪

 

 

ま、お祭りも終わったばかりだし、

大した物は無いかも知れないけど、

出来るだけ毎日何か出す様に頑張るからね♪

 

でも、正式に張り切り出すのは来週からになるな。笑

ほら、お祭りの準備で色んな事を後回しにしてきたから、

あちこち行かなきゃいけない用事が多いんだよ。汗

明日も、出かけなきゃならんし・・・トホホ。。。

それも、今週で全部落ち着くから、

来週から、また張り切りゼウスで年末まで突っ走るぜ!!!

 

そんか事だから、今週はサイトの更新が

ほとんど無かったけど、ご勘弁あれ。涙

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!!

寒いから、体調こわさない様にね☆

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内