店長日記

値下げ・・・

2010年12月20日

こん~♪

 

・・・

 

おんどりゃ~!!!!!

お~!?

われ、なめとったらあかんぞ!お?!

どたまかちわって、南港の海に沈めたろか!

お~!!!!!怒×1,000,000

 

 

・・・

 

フッフッフ・・・

 

あっしが、何に怒ってるかって?

せっかく書いた日記がね。消えた。。。

消えやがったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!涙

 

もうさ。こう言う時の苛立ちってのは、一体

誰にぶつければ良いんでしょうね~。

ブチ切れて、PCの画面に向かって叫び過ぎて

喉痛なってもうたがな。笑

 

てな事で。。。今から、もっかい書くわ。笑

あ~・・・幸せ。涙

 

 

 

 

今日ね。朝からチビを目医者に連れて行ってたんだよ。

 眼瞼下垂(がんけんかすい)って知ってる?

瞼(まぶた)の筋肉が弱くて眠たそうな目になってる病気なのね。

ほら、いるでしょ?眠たそうな目の人。

芸人で言えば、ナイツの塙とかサンドウィッチマンの富沢とか。

あ、この人達が眼瞼下垂って言ってる訳じゃないよ?

でも、何となく想像付くでしょ?笑

 

そう。うちの娘も右目がややそんな感じなんだよね。

これには、生まれついての先天性と、成長に伴っての

ストレス等でなる後天性ってのがあるんだけど。

うちの娘は前者なんだよ。生まれた時からさ、右目が

ちゃんと開かないんだよね。で、目医者で見て貰ったら、

眼瞼下垂です・・・て言われてね。

もう、これ以上良くなる事はないので!!!

みたいに、断言しやがるもんだからさ、ちょっぴり凹んだぜ。笑

 

うちのチビは、まだかなり軽度の方だからさ。

今のところ視力とかには何の問題もないんだよ。

だけど、眠たそうな目・・・てのは、直る訳じゃないから、

瞼を切る手術をしないといけないんだよ・・・

ま、見た目の問題なんだよね。

まぁ、じっくり見たら、左目よりもちょっと瞼が重そうかな?

とは思うけど、本当に気にならないレベルなんだよね。

でも、近所のおばちゃんとかにたまに言われる。

「あらま。眠たそうな顔して~♪」みたいな感じ?笑

大人よりも小学校ぐらいの子供が敏感みたいでさ、

「な~、な~。この子、何で片目だけ眠たそうなん?何でなん?」

って、めっちゃ率直に聞いてきよる。子供は、本当に素直なんですな~。

 

そんな事があるとね。やはり、親としては

出来る事はしてあげたい訳なんだよね!!

手術して、良い風になるって言うならそうしてやりたいんだよ。

人間ってのは、小さな事でも、その人にとっては

大きなコンプレックスになるもんなんだよ。

コンプレックスを抱えなくて済む道があるなら、そうしてやりたいさ。

 

そんな事でね。数ヶ月に1回定期的に検診して貰ってるんだよ。

で、今の所5歳になれば手術!!!てのがベストなんだってさ。

手術・・・て考えると何だか泣きそうになってくるんだけどね。涙

 

てな事で、今日は朝9時に家を出て、帰宅したのが昼の1時過ぎ・・・

そっから、何やかんやと業務してたら、もうこんな時間。汗

その病院ってのが、またもや神戸の長田ってとこでね。。。

この前の三宮よりもまだ遠いんだよ。トホホ。。

 

 

 

 ま、でもこれで大事な業務も終わったハズだから・・・

明日からは、一日中シール遊びに専念出来るぞぉぉぉぉ!!

 

 

 

で・・・・だ。

タイトルの値下げ・・・・なんだけど。

ほら、1212祭りが終わってもう1週間が経つでしょ?

で、今回のお祭り・・・売り切りたい!!!

て思いが強い訳でして。。。。

ま、年末だしスッキリしたい系・・・てのもあるけど。笑

どっかの電器屋の真似みたいやな。笑

 

売れ残ってる物を「値下げ」するぞぉぉぉ!!!

まぁ、元々安値で出してる物に関しては、流石に

あれ以上下げれないんだけど・・・

「韓国版、サンプル、その他」のカテゴリーに入ってる

高額どころあるでしょ?

この辺はガッツリ下げてやろうと思ってるんだよ!

 

例えば、韓国デビルやすくみコンプ!

今、20万円代で出てるでしょ?これを10万円代迄に下げる!

韓国デビルとすくみコンプが10万円代だぜ?

デラデラ安いがな・・・笑

でも、下げる!!!年末超特価だ☆

もう、この値段で旅立たねきゃ・・・・部屋中に

ペタペタ貼り付けまくってやるぞ~。笑

 

ま、そんか感じで・・・・

下げれる物は全て下げるから!!!

価格で迷ってる物とかあったら・・・・買い!!!ですぜ♪

 

で、クリスマス前の12月23日の祝日に

値下げ遊びしておくから、また覗いてやってちょ♪

 

もう一度言うぞ?

 

 

12月23日!!!

 

値下げ遊びじゃ~!!!!笑

 

 

ま、そう言う事だから。笑

で、その値下げが終わったら、1212祭りカテゴリーは

削除しておさらばする事にしますわ!

いつまで、臨時カテゴリー置いててもしゃ~ないし。笑

 

あ、1周年記念カテゴリーは、強烈度が違うから

まだ置いておく事にする。このページ見てる人、

結構多いみたいだからさ。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

あ!!シールの追加なんだけど・・・

今日は準備できてないから、休憩♪

ま、明日は頑張って整理しまくって出すから、

今日はご勘弁・・・て事で。笑

 

じゃ、また明日!!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内