店長日記

シャンシャン♪

2010年12月23日

こん~♪

 

今日は、12月23日・・・

1ヶ月後の1月23日は、息子が誕生する予定日!

予定通り、無事に産まれてきてくれたら。。。

 

1ヶ月後には、あっしは・・・一人暮らし。

嫁が1ヶ月程、実家に帰るから、あっしは一人暮らし。

・・・・

・・・・・

死ぬな。笑

あっしは、一人が大嫌い!!

1ヶ月も家で一人か。。。死ぬな。笑

多分、寂しすぎて死ぬな。

 

今から、何かしらの対策を考えておかないといかんな。汗

 

 

 

 

 

今日はね、嫁の実家でクリスマスパーテーなんだよ!

まぁ、嫁の方はうちのチビが初孫だからさ。

そらぁ、可愛くて可愛くて仕方ないんやろうな。笑

チビからしたら、プレゼント貰えるし無条件で可愛がって

くれるしで、嫁の実家は大好きやと思うわ。笑

 

で、うちのチビももうすぐ3歳。

3歳にもなりゃ、何が欲しい!!って言う様になってくるんだよね。

で、うちのチビが今一番欲しがってるのが・・・・

 

シャンシャン!!

とにかく、シャンシャン!!!笑

 

これこれ!

 

 

 

 

 

これが欲しいんだってさ。笑

なんか、プリキュアのおもちゃみたいなんやけどね。

だから、今日は婆ちゃんにこれを貰える日だから、

そらぁ朝からルンルンだわ♪

 

一番欲しい物を婆ちゃんが買ってくれてる・・・

では、あっしは何を買えば良いのかしら?

 

フッフッフ・・・・

うちのチビがもう一つはまってるのが・・・・

戦隊ヒーロー!!!!

今やってるのが、ゴセイジャーで。。。。

3年前にやってた、ゲキレンジャーってのがあるんだけど、

これのDVDを借りては毎日見てる。笑

間違いなく、あっしの影響なんやけどね。笑

 

で、あっしは、そのゲキレンジャーに出てくる

キャラのソフビをフルコンプで揃えてやった!!!

ダッハッハ~。喜ぶんかな~。笑

ま・・・・喜ぶと言う事にしておこう♪

 

1年に1回のクリスマス。

テンション上がりまくって、楽しんでも悪くないんでね?

キリストの誕生日とか、まぁ大概の人はどうでもいいんでしょ?

それで良いと思うよ。便乗して楽しめば良いんだよ♪

 

 

 

 

で、今日はね。

朝から17弾以降のヘッドを整理しててね。

綺麗なコンプを作って出す予定だったんだけど、

ちょっと間に合わないみたいだから、明日出すわ!!

17弾~26弾、アイス版5弾~11弾の極美~完品クラス

でのフルコンプね☆

 

これ、作るの本当に大変なんだよ。マジで。汗

なんせ、前半弾と比べて数が多いもんだからさ。

整理だけでも結構時間かかる上、その中から

なるべく綺麗な物を選ぶ作業・・・・これが、ごっつ大変なのね。

すっげ~、神経使うもん。笑

 

ま、ほとんどが2コンプずつ出来たから、また明日見てちょ♪

 

 

ほんでもって。

今日、1212祭りの売れ残り分を値下げしたんだけど・・・

韓国版1、2弾すくみコンプが旅立ったね!!

まぁ、正直・・・・自分でも安いと思うもん。

バラで売ったら確実に20万以上にはなるハズだから、

コンプならもっと付加価値ついてもおかしくないからね☆

 

で・・・なんでデビルが旅立たんのか。。。

これが、不思議でしゃ~ないわ。マジで現存少ないんだけどな~。

他店も含めて、販売してる物が全部売れたら、

多分、一気に手に入らない「幻」になる筆頭候補だと思うんだけど。

オリオンズだって、最初はそうだったからね。

青オリオンなんて、マジでそんか感じだったと思うわ。

ちょいと姿を消した期間で一気に相場が上がっちまったからね。汗

サンプル版カーネルダークもそうだったんだぜ!!

そう言ったさ。どう考えても、数が少ない物はさ。

余裕こいてる間に、確実に姿を消すんだよ。マジで。

次に欲しい!!って思った時には、今の倍ぐらいの値段に

なっててもおかしくないからね・・・・

 

シールの世界は少なからず、そう言った流れがあるんだよ。

 

あっしは、偽神デビルを見た時はマジでトキメイタんだけどな~・・・笑

 

 

 

 

 

てな事で、今日はもう少ししたら、嫁の実家に向かわにゃ

ならんさかいに、シールの更新は出来へん。すんまへん・・・

 

ほなほな、また明日ね!!!

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内