店長日記

ビックリマンバッグ

2010年12月24日

こん~♪

 

いや~。世間は海老蔵やら麻木久仁子やらで・・・

芸能界も大変ですな~。

まぁ、正直言うと・・・どうでもいいです。笑

 

海老蔵は個人的にめっちゃ好きなんだけどね☆

 

 

 

うちはさ。読売新聞なんだよね。

何故かって?最初に新聞をとる時に読売新聞の

営業が一番必死だったからだよ。

営業はあれぐらい必死じゃないと、いかんぜ!!

あとは・・・特典が一番良かったから。笑

 

で、その読売新聞に「人生案内」てコーナーがあるんだよ。

ま、読者の様々な悩みに対して作家やらのお偉いさん方が

アドバイスするコーナーなんだけどね。

大概は、主婦とかなんか家族系の悩みが多いんだけど・・・

 

今日は17歳の高校3年の少年!!

悩みの内容は・・・簡単に言うとこうだ!

 

・・・・

今受験勉強中で大変だけど、高1の後輩の女の子を

どうしようもなく好きで、考えるだけで胸がドキュンズキュン!!

この気持ち、どうしたら良いんでしょうか・・・?

・・・・

てな相談だったんだよね。

 

それに対しての回答がさ・・・簡単に言うと。。

 

・・・・・

勉強を一生懸命頑張ってください。

国語、歴史、数学・・・全ての学問に様々な得る物があって、

その全てが重みのある素敵な男性へと成長させるのです。

今は、あなたが出来る男かどうか試されてる時期かもしれませんよ?

・・・・・

 

てな感じな訳さ。

 

 

ば、ば・・・・ばかもぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!

なんだ、この回答は??!!

好きな人がいて胸がキュンキュンの青年の純粋な悩みだぜ?

あっしなら、こう言うぜ!

 

「今すぐ告白しなさい!!!

迷わず、愛をぶつけるのだぁぁぁ!!!

ファイヤー!!!!!!!!!」

 

間違いなくこう言うな。笑

恋してんだぜ?告白して、もしOKならどうすんだよ?

それこそ、テンション上がりまくりで受験勉強なんか

猛烈に頑張れるってなもんだぜ!!

 

え?ふられたら?

そん時ぁ、良い男になってリベンジする為に

まずは受験勉強に専念すれば良い事じゃないか!

ふんで、無事合格して自信を付けまくって、

もう1回告白するべし!!べし、べし!!!!

 

そんぐらいじゃないと、好きな人の気持ちを

射止める事なんて出来ないぜ!

びびってちゃダメなんだ!!恋なんてもんはさ、

傷ついてなんぼなんだぜ?傷の数が多い程、

本物の恋を手にする事が出来るってなもんだ☆

 

少年よ!!!!

気持ちに素直になるのだ。己を解き放て~!!!!!

あっしは、陰ながら応援じてるぜ♪

 

 

 

 

まぁ、松岡 修造キャラはこのぐらいにしとこうか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとさ。

タイトルのビックリマンバッグって知ってる?

 

これなんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

すげ~だろ~♪

サイズは・・・かなりでっかい袋!!

って、言ったらわかるでしょ?笑

 

そうそう!こう言うのって、本当に貴重なんだよね~。

当時、どう言う風に何が販売されてたかが、

解る貴重なアイテムなんだよね!

 

このバッグの大事なポイントは・・・・・

 

 

 

 

ここ!!!

 

 

 

 

 

 

 

イェス!!

イェス!!!

イェス!!!!!

 

君に~♪

(AKBの会いたかったね。笑)

 

 

そうなんだよね~。

このバッグに、画像の缶とアルバムが入っていたんだよね~。

いや~。こう言うのって、何気にテンションあがるわ~♪

 

本間に貴重な資料!!!だな。うん。

 

あっしも、数年前まではビックリマンに関しては

何でもコレクターだったから、とにかく何でもかんでも

集めてたんだけど、この袋は見なかったな~。

いや、スルーしてただけかも知れないな。笑

 

これ、欲しい人いる?いるでしょ?笑

これ、いくらで出せばいいのかな~。ムズい。

 

ま、何でもコレクターが持ってくれるのが

一番良い事だから、また機会があったら出しておくわ!!

 

全く興味がない人は・・・・

スルーしておいて。笑

 

 

ほなほな、今日はこの辺でおさらばだぜ!!

 

今日は・・・・

家族3人で、クリスマスパーテーだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪♪

 

バイバイキ~ン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内