店長日記

雪降った・・・

2010年12月25日

ぴや~!!!!

 

寒い、寒い、寒い~。。。涙

もう、ここまで寒かったらさ。「こん~♪」

なんて言ってらんね~ぜ。まじで。涙

昼頃なんかさ、調子乗って雪降ってたぜ?

なんだ、雪って・・・か、か、勘弁してくり~。

天津あまぐり~。。。

 

冬・・・大嫌い!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日ね。家族3人でジングルベルしたんだよ♪

あ~、楽しかった!!

て、言っても。肉食っただけだけど。笑

 

 

で、チビにあげたプレゼント・・・・

これ!!!

 

 

 

 

 

 

めっちゃくちゃ、喜んでだわ!!

袋開けた瞬間、「キャ~ッ!!!」って歓喜の声。笑

フッフッフ・・・・プリキュアのタンバリンが欲しいって

言ってたクセに、あっしのプレゼントの方が上回ったな☆

気に入りすぎて、一緒に寝てたわ。笑

今日は、案の定ゲキレンジャーのDVDを借りに行く!!

って言って、朝から張り切ってたし♪

 

それにしても、娘に戦隊ヒーローのフィギュア・・・

普通はあげないのかな?笑

いいの!!あっしはあげるの!!!笑

 

娘でこれなんだから、息子なら確実に

おもちゃ好きな子になるだろうな。それは・・・・

良い事だ!最高だぜ!!!

 

あ、ちなみに・・・

このゲキレンジャーは、普通にあっしからの

プレゼントって言ってあげたんだよ。笑

サンタさんがどうのこうのって言うのは、こう見えて

あまり興味ないんだよ。あっしは。笑

イベント好きだけど、非現実的な事はあまり興味ない。

ま、矛盾しまくりな人間なんだよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は。

前半ヘッドを数枚出しておくだわさ♪

 

 

 

 

いいのん無いかも知れないけど・・・・

ま、通常カーン2枚はかなり綺麗でお奨めかな☆

 

あとは、画像見て判断して下さいな♪

 

 

ほなほな、もう今日はこの辺でおさらば!!

だって、寒すぎて指先が痛いんだもん。笑

かと言って、暖房機器は好きじゃないんだよね。。

顔がほてって、頭がボ~っとするから嫌い・・・涙

だから、冬でも仕事部屋は寒いまま。笑

 

あれやね。明日は日曜日・・・

お~!!!ゼウス、お休みの日じゃないか☆

う、う、嬉しいぜ・・・

こんなあっしでもさ。やっぱ休みは嬉しいんだよ。

気持ちのリフレッシュは大事だからね♪

 

じゃ、皆さん!!

正月までこの寒さは続くみたいだから、風邪ひかない様にね!

良い週末を☆

 

バイキ~ン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内