店長日記

ビックリマン大事典

2010年12月27日

こん~♪

 

いや~。昨日は久々に生でM-1見たわ♪

毎年、M1の時は飲みに行ってる事がほとんど

だったから、マジで数年ぶりやで。笑

 

笑い飯・・・優勝してよかったね♪

おめでとう!!!

 

 

今日、カレンダー見たら・・・もう27日!!

あれか?お勤めの人は、年内はいつまで仕事なんや?

ゼウスの森はどうしようかしら・・・

今の所、29日までは通常通り営業するつもりなんやけど。

だからと言って、30、31日は休み・・・て訳じゃないかも。笑

どっかに行く訳じゃないから、PCは毎日見るしね。

ただ、29日と30日は毎年恒例の鬼飲み忘年会だから、

次の日は撃沈してる可能性が大・・・なんだよね。笑

 

まぁ、気持ち的には31日ギリギリまで営業したい

所なんだけど、多分そうはいかんやろな。

うん。30、31日はどうなるかわからんから、

更新はないかも?って思ってて貰えたら気が楽だな。笑

 

年始は・・・・

3日までは休むぞぉぉぉぉ!!!!

シールの追加も日記も・・・休む!!!つもり。笑

意外とやる事がなくて、仕事しちまってるかも知れないけど。笑

 

ま、年始ぐらいはゆっくりするのもいいわな☆

 

年末年始でも、問合せとかには全然応対できるから、

遠慮せんとメールなり電話なりしてきてOKよん♪

 

 

 

 

 

 

 

え~っと。

今日は・・・大した物はない!!!!笑

 

これがあったから、出すわ!

 

 

 

 

 

DSのビックリマン大事典に付属していた物一式!

ファン投票で選ばれた、1番人気の特典シールが・・・・

イ、イ、インダスト!!!!!!うける。笑

 

そうか~。こいつが一番人気あったんやな~。笑

 

ま、当時色々とあったみたいでね。

インダストちゃんになっちまったみたいでさ。笑

で、白い封筒の中にはインダストちゃんで納得出来ない

人の為に、赤ヘラクと交換出来るよ!!

的な感じの内容用紙が入ってるんだよ♪

 

あっしも、このDSはやりまくったわ~。

全100問のクイズ。何回やった事か・・・・

最高得点95点。100点を目指して、やりまくったけど。

無理!!!100点無理っす~!!!!!笑

 

てな事で、この一式をセットで出しておくだわさ♪

 

 

あとは、久々のアッキーナも出しとくね♪

&デビルゼウスとシンクロXのコンプも出しとくぜ!!

 

ま、今日はこんなとこかな。

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内