店長日記

ピカピカすくみ!!

2010年12月29日

こん~♪

 

いや~、いよいよ今年もあと3日だね~♪

あっしは、今日は・・・・

中学からの親友2人と忘年会!!

 

この二人とは毎年29日に飲み会をしてるんだけど・・・

もう今年で10年目になるのかな。

10年かぁ・・・早いな~。笑

それがさ。この二人ってのが、また酒が強いんだわ。汗

あっしの友達の中では、こいつらが一番酒豪やな。笑

 

そうそう。この毎年恒例の29日はさ。

忘年会ってよりも、鬼飲み祭り!!てな感じでね。

次の日は150%撃沈してるな。笑

でも、あっしはどんだけ飲んでも最後まで

ベロベロに酔ったりはしないんだよ。

必ず家には帰るからね。家に帰るだけじゃなくて、

シャワーも絶対に浴びて布団に入るんだよ♪

 

そらぁ、酒飲んで帰ってきてさ。家にいる嫁やチビから

したら、酒の臭いとかタバコの臭いとかやらで、

相当臭いと思うんだよね。

あの臭いは、マジで不愉快だからね。

だから、その点は配慮してやらないとね☆

まぁ、飲んでる時は気合コマンド炸裂してるから、

気も張ってる事もあって、どんだけ飲んでも平気づらしてる

けど、家に帰った瞬間・・・ガクン。。。てな感じだからさ。

シャワー浴びるのは、相当に気合が必要なんだけどね。笑

 

 

で、明日は・・・・

高校3年の時のクラスの忘年会!!

これも、卒業してから毎年かかさずやってるから

もう何年になるのかな~。。。

ま、さすがにこの歳になると参加する人間も

毎年同じ顔ぶれになってるけど、それでも1年に1回しか

会わないヤツもいるしで、一人でもくる限り、

あっしはこの忘年会は続けていきたいと思うんだよね♪

 

人との出会いの場ってのは、宝の山だからね♪

色んな物を吸収できる大切な時間。

これは、大事にしていきたいもんだね~☆

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は朝から気合いれて「すくみ遊び」しまくったぜ!!

1~31弾まで、かなり綺麗なすくみコンプを完成させる事が出来た。

マジで・・・かなりのレベルで揃ってると思うよ♪

 

 

 

 

 

ね?もっさくさ綺麗でしょ?

 

 

 7弾はわかるけど、何故に17弾かって?

いや、17弾は出回りは本当に多いんだけど、

今回のはマジで本気で綺麗なんだよ!!

天使のピカピカ度が半端ないのよ!これ、お奨め♪

 

てな事で、今から全部出しておくから!!

すくみコンプは今年最後の出品だからね。

自分でも、まぁまぁ満足出来るコンプに仕上がったと

思ってるから、また覗いてやってちょ♪

 

 

ほなほな、あっしはそろそろ出かける準備をせんといかんから。

今日は、もう連絡取れまへんので!!

予めご理解ヨロピコ♪

 

明日は・・・午前中は撃沈してるから、連絡は多分

昼からになると思うから。その点もご理解ヨロピコ。笑

 

まぁ、年末なんだし。そのぐらいは大目に見てよ!

明日まで、入金あった分はきちんと明日中に

発送するから大丈夫よん♪

 

ほなほな、行って参りまする~☆

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内