店長日記

良いお年を・・・

2010年12月30日

こん~♪

 

いや~。元気やわ。笑

昨日は12時過ぎに帰ってきて、

普通に寝たから、いたって元気♪

 

もう歳やな。。。

友達二人がさ、最後店で睡魔に負けてさ・・・

寝ちまった!!!笑

あっし一人でどうするんだよ。汗

てな事で、お開き~。笑

 

歳やな。マジで。笑

 

 

 

 

 

しかし・・・・

 

も~、い~くつ寝~ると~♪

お~正~月~♪♪

 

ですな。この歌、好きやわ~。

子供の時はとにかく、正月は大好きやった。

近くの神社で出店が沢山出るし、何かと楽しい♪

何よりも、お年玉で好きなおもちゃを金額に関わらず

1個だけ買えるって言う・・・・

これが、いっちばん楽しみやったな~。

 

ゾイドが流行った時にさ。

お年玉で、ウルトラザウルスを買ったんだよ!

あれが、過去で一番嬉しいお年玉での買い物だったな~。

5000円ぐらいだったんだけど、箱がめっちゃくちゃデカイのね。

子供の時ってさ、デカイ箱のおもちゃって、なんか

めっちゃ贅沢した気になるでしょ?

あのウルトラザウルスは最高の買い物だったな~☆

 

今の子供は何を欲しがるんだ?

ゲームのソフトとかか?

・・・・なんか、寂しいな。そう言うの。

あっしはさ。出来れば、超合金のおもちゃとかでさ、

「ドバーン!カキーン!ブシュー!!」

みたいに、自分で効果音を出して一人で

永遠に遊んでる・・・・そんな子供がいいな~。

あ!!うちの娘は、そんな遊びしてるわ。笑

あっしも一緒になって、やってるし♪

 

 

 

 

 

 

まぁ、相変わらずどうでもいい話してるけど。笑

今年は、本当に沢山の方の支えや協力、応援があったからこそ

ゼウスの森もここまで頑張る事が出来たんだよ。

本当に本当に・・・

 

ありがとう!!!

感謝!感謝!!感謝!!!

 

でおじゃるよ。涙

 

 

 

あっし的には、満足いく1年だったと思うわ☆

 

来年はね、ちょっとチャレンジしたい事があってね~。

ま、シールの事は勿論そうなんだけど、

ちょっと他にもあるんだよね~。

来年は今年以上に頑張りまくらんといかんですな~!

 

世の中さ。

機が熟す・・・なんて事は、まず無いと思ってるんだよ。

その熟す時を待ってたら、一生訪れない。

無理矢理にでも動き出すからこそ、機が熟していくんだと思う。

あっしの経験上、予定通りじゃなく急にやらなくては

ならなくなった出来事の方が良い風になってる事が多い。

なぜなら、「必死」になるからだよ。

その場を何とか乗り切ろうと、必死に努力するからさ。

そらぁ、結果に繋がるってなもんだぜ。

努力は絶対に裏切らない!!!

 

だから、無理矢理にでも動き出した方が、

意外と良い方向に向かって行くってなもんなんだな。うん☆

 

 

てな事で、来年も気合あるのみ!!!

一生懸命に頑張りまくるから、

こんなゼウスですが、どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

今年最後でこれだけ出しておくわ!!

 

 

 

 

 

韓国版カーンね!!

 

ラスト1枚だす。もうこれで、今出せる韓国版ヘッドはお終い。

次はいつ手に入るかわからん・・・・

ま、欲しい人は是非に~♪

 

 

 

ほなほな、本年の日記は今日でお終い!

 

みなさん・・・・

 

 

良いお年を!!!

みんなに、幸あれ~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内