店長日記

あけおめ~☆

2011年01月04日

こん~♪

 

あけまして・・・・

おめでとう!!!!!

 

全く・・・

休みってのは、どうしてこう早いんだろね。

ばあちゃん家に行って、嫁の実家に行って。

墓参り行って。終わり。笑

 

な~んもしてね~。涙

 

あ、昨日はチビと凧あげしたわ!!

昼に1回やったんだけど、風が弱いから

全然高く上がんない。お陰で、無駄に走りまくってさ。

もう、マラソン走ったあとに喉が血の味する感じ。

わかるでしょ?それになっちまってさ。

大変だったんだから。笑

不完全燃焼・・・で終わる訳にいかず。

夕方にもう1回行ってやった!!!笑

風が吹いてたから、2、3メートル走っただけで

めっさくさ高くまで飛んでいきやがった。

昼間のマラソン遊びは、一体なんやったんやろか・・・笑

 

 

 

 

今日は、休み明け&新年初の仕事と言う事で。

何をしたかと言うと・・・・

仕事部屋の整理!!!笑

何故に今日?って思った?

それって、年末にやる事じゃん!!って思った?

 

フッフッフ・・・

年末は、結構ギリギリまで目一杯仕事してたから、

そんな時間がなかったのさ。

だから、今日。一日部屋の整理してるんだよ。笑

 

引っ越してきて、とりあえず仕事が出来る状態に

しておいて、そのまま今日まできたからさ。

結構、無駄が多い収納の仕方してるんだよね。笑

段ボールとか無駄に多いし・・・

 

まぁ、結構スッキリしたわ~♪

徐々にね。ちょっとずつエンジン上げていかないと、

新年早々エンジン全開じゃ、疲れきっちまう。笑

 

ま、今年もお休みの日曜以外は毎日日記書いて、

シールの追加もしていきたい!!と思ってるから、

どうぞ、宜しゅうに~☆

 

 

あ!!!

箱根駅伝みた?みてない?

あれ。いいよな~。早稲田、優勝したね☆

しかし、まだ大学生だろ?

TVでのインタビューで、どうして皆あんな立派な

事を言えるのかね~。それに感心するわ。笑

やっぱ、あれだな。毎日毎日、厳しい練習に

耐えて頑張ってるから、人間的にも成長してるんだな♪

青春だな~。いいな~。。。。

 

 

 

てな事で、今日はこの辺で終わりにしておこうか!

初日から頑張り過ぎたら、もたない。笑

ボチボチいこうじゃ、あ~りませんか♪

 

じゃ、今年もヨロピコ~☆

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内