店長日記

暖房嫌い・・・

2011年01月14日

こん~♪

 

今朝、ニュース見てたらさ。

沢尻エリカがどうのこうのって・・・

必死にインタビューしようとしてる

影像が流れてたけど・・・

 

どうでもええわ!!!

 

本間に・・・どうでもいいです。涙

 

そんなくだらん事にニュースの時間を

費やすんなら、伊達直人に費やしてくれ!

ネタが無いのは解るけど、どうでもよすぎる事に

必死になりすぎじゃないか?

もっと、あるだろうが。人の役に立つニュースとか、

胸を打たれる感動秘話とかさ~。

 

沢尻さんは、マジでどうでもいいから、もうやめてくれ!笑

 

 

 

 

この季節・・・

建物の中は何かと暖房がきいてるんだよね。

あっし・・・暖房がマジで嫌い!!!

適度ならまだ解るんだけど、ガンガンのとこあるでしょ?

あれ、ダメなんだよね~。

どうも、あっしの身体が熱を吸収しやすいのか、

暖房がきいてると、顔がほてって真っ赤になるんだよね。

リンゴ病みたいに。笑

で、頭がボーッとしてくるんだよな~。涙

 

夏の様な暑さには、めっぽう強いんだけど、

暖房器具みたいな人工的な物はダメ・・・

サラリーマンだった時もさ、職場に超寒がりな人がいてね、

その人が、隙あらば暖房をMAXにするんだよ。

あっしからしたら、地獄・・・だから、あっしも

隙あらば暖房をOFFにしたりの戦いやったわ。笑

 

で・・・この寒い冬を乗り越えたら、

いよいよ春!!!

でも、今年は地獄の春到来だろうな。

花粉が2倍~10倍だって?

てか、なんでこんなに幅があるんや?

2倍と10倍じゃ、えらい違いでっせ。汗

しかし、花粉症だけは集中力をMAXに削減してくれるからな。

やばいわ。今からかなり憂鬱なんやけど・・・

どないしようかしら。涙

 

 

 

昨日ね。

焼肉食いにいってきたんだよ!!

いいだろ~。笑

いやぁ、二人目のチビが今月23日に

誕生してくる予定なんだけど、お医者さんには

もういつ出てきてもおかしくない・・・て言われてるからさ~。

家族でゆっくり飯食いに行くのも、当分ないだろうからさ。

 

あっしの家の近所に「かんだや」って焼肉屋があるんだけどね。

あっし的には、肉も雰囲気も味付けも好き!

てか、あっしの高校1年の時の担任の先生一家が経営してるんだよね。笑

いつも食べるメニューはほぼ決まってるんだけど・・・

 

・ユッケ

・上ロース×3

・上ハラミ×1

・ライス大×1 →めっちゃくちゃ多いで。笑

・ライス小×1

・タマゴスープ×1

・ピビンバ系×1

 

こんな感じだね。笑

うちの嫁もあまり量は食べないから、これで十分!

焼肉食う時は、やっぱ肉と飯!!!!

これが、一番幸せを感じる瞬間なんだよな~。

肉も色々あるんだけど、かんだやでは上ロースが

一番好きだわ。あっしも、最近歳のせいか、肉は大好物なんだけど、

脂がのった、いわゆる上物がキツイ。。。美味いんだけど、

量は食えないんだよね。胸やけが・・・悲しい・・・涙

そんなこんなで、ここの上ロースはあっし的にはピンポイント!

で・・・タマゴスープが美味いんだよな~♪

あっしが、大好きな味の濃さと味付け☆

てか、スープ系は全部美味いと思うぜ!!!

 

で・・・飲み物はいつもお茶なんだけど。。。

この店ね。お茶をボトルごとテーブルに置いてくれるんだよね。

そうそう!!お茶無料っす!!!!!

これは・・・かなり有難いサービスですな~。涙

 

ま、機会があれば一度行ってみてちょ♪

↓     ↓     ↓     ↓

兵庫県尼崎市稲葉元町3-7-7

06-6419-0491

焼肉 かんだや

 

 

 

やっぱ、あれだよね。

美味いもん食ってる時が一番幸せかも♪

 

今日の晩御飯は、手作り春巻きって言ってたな~。

楽しみだ~♪

 

 

 

 

え?シール?

今日は、大したもん無いから画像はなし!

ビックリマン2000コーナーに何点か追加しておくから!

また見ておいてちょ♪

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内