店長日記

佐々木健介

2011年01月17日

こん~♪

 

今日は、阪神大震災があった日なんだね・・・

早いもんで、もう16年か。。。

 

あれは、マジで怖かったわ。

ゴゴゴゴゴォォォォ・・・ドォォォォォン!!!!

みたいな感じで、おもいっきり揺れた。

余裕で寝てる時間だったけど、とにかく「何?」

て思いながら、布団にくるまった事を鮮明に覚えてる。

 

あっしは1階で寝てたから、「パリーン!、ガッシャーン!!」

って、食器とかが割れる音がひたすら続いてたな。

 

うちは兵庫県伊丹市だったんだけど、結構揺れがひどい方で

家は半壊・・・だった。まぁ、でも家族は全員無事だったんだよ。

それだけで、幸せだと思わないかんよね・・・涙

 

電気も水も止まったままだから、トイレも流せないし、

風呂も入れないし、改めて「水」の大切さを実感したわ。

備えあれば憂いなし・・・って、あの震災で勉強になったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんや、暗くなりそうやから、この辺にしておこう。笑

 

いや、ほら。

先週のパニックフェイスの佐々木健介見た?

もう~、熱いよね。熱いって言うか、嫁さんへの

愛の深さに「ジ~ン」ってきまくったわ。涙

感動して胸が熱くなる事は多々あるけど、

人の愛の深さを見て胸が熱くなるのは・・・ほとんど無いでしょ。笑

 

世の中の冷め切った夫婦は、あれを見んといかんな。

いや、夫婦と言うよりも「男」!!!

あれを見て、もっと良い男になる努力をせんといかんな。

あれこそ、本物の愛やな。久々にええもん見たわ~☆

 

あ、ちなみに佐々木健介知ってる?笑

プロレスラーなんだけどね。

正直・・・めっちゃくちゃ強いんだぜ!!

ほんでもって、めっちゃくちゃ熱い男なの☆

 

あっし、実は・・・

プロレス大好き人間でね。笑

中学、高校の時は、とにかく毎日プロレスの事ばかり

考えてたわ。授業中もプロレスの絵ばっかり書いてた。

プロレスの本とかにも、何回か採用なれて掲載されたんだぜ!

それぐらい、マジで好きだったんだよね~。

 

もう、長い事プロレスも見に行ってないな~。

あっしは、全日本プロレス派だったからさ。

馬場さんが亡くなって、三沢達が脱退してから、

見なくなっていったな~。

 

最後に見たのは・・・

大阪府立体育館での、三冠戦(タイトルマッチ)の

川田利明 vs 佐々木健介

だったな。あっし、大の川田ファンなんだよ。笑

ま、川田が勝ったんだけど、ええ試合やったわ~。涙

(てか、川田を知ってる人・・・いないか?笑)

 

もう、10年ぐらい前になっちまうのかな~。

早いもんやな~。。。。

 

 

 

 

 

シール?

無い。張り切って日記書ける物が・・・今無い。笑

ま、そうそう良いもんなんか手に入らないからね。

無い時は無いなりに、今出来る事を一所懸命にするだけさ。

 

で、今日はひかり伝2&3のコンプを追加しておいた!

まぁ、ひかり伝はあまり人気ないけどね・・・笑

前から出てるひかり伝1と聖魔暦も値段下げておいたから♪

 

 

今日はこんな感じかな・・・

もう、そろそろオサラバするわ!!!

 

バイナリ~☆

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内