店長日記

バレンタインデー

2011年01月28日

こん~♪

 

いや~。なんや、もうバレンタインやて。

テレビ見てたら、チョコレートやら何やらの

お店の紹介がちらほら・・・

 

まぁ、こう言うイベント事はジャンジャンやればいいんだよ!

皆がお金を使えば、景気も良くなるってなもんだ。

バレンタインに1億3千万の日本国民が一人100円の

チョコを1個ずつ買ってみ?

それだけで、130億円なんだぜ?

まぁ、ケーキやら何やらと。実際にはもっとだろうけど。笑

 

でも、こう言うイベントがあれば、潤うお店も

当然沢山ある訳であって、悪い事はないと思う。

チョコレート屋、ケーキ屋、お菓子屋。

それらに、材料等を卸してる卸問屋。

その問屋と取引してる、製造業者・・・等々。

潤うお店は沢山!これは凄く良い事だよね♪

 

お金は、使わにゃ国は潤わんぜよ。ね~♪

 

政治家さん達は、派閥同士の揚げ足の取り合いや、

権力争いに忙しいみたいで、本気で国の

繁栄の為に頑張ってる人って・・・・涙

 

しかし、バレンタイン。。。

中学、高校の時は好きやったな~。

何の根拠も無い、意味不明な期待を

抱きながら、ルンルンで学校に行ってたわ。笑

 

いや~。懐かしい思い出だよね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日整理した17弾~26弾ヘッドコンプ!

あ、あと。アイス版5~11弾コンプもね♪

 

 

 

 

カレンダーヘッド。かなり綺麗よん♪

 

ま、あとで全部出しておくから、また覗いておいてちょ♪

 

 

 

 

あ、そうそう。

長男が産まれてから、チビ(長女ね)は嫁の

実家が預かってくれてるんだけど、

明日は家に帰ってくるから、昼過ぎに

お迎えにいかにゃならんのだよ。

だから、明日は午前中で業務終了となるから、

予めご理解ヨロヨロ~♪

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内