店長日記

洗濯機

2011年01月27日

こん~♪

 

いや~。

今日から、一人暮らしでござんす。

と、言う事は・・・

食事の用意も、洗濯も、掃除も・・・

何もかも自分でせにゃらん訳で。汗

 

今朝、洗濯機を嫁が書いていった

メモ書き通りに使ってみた。

 

・・・・

 

・・・・・

 

洗い→すすぎ→脱水

と、ボタン一つでやってくれるハズなのに。。

 

なんか、すすぎの段階?で止まって、

ピコピコ点滅してやがる。

何や、ようわからんからボタン押しまくってやった。笑

それでも、動きやがらんから・・・

洗濯機に向かって、怒鳴りちらしてやったわ。笑

 

嫁に電話で聞いたら、黒系の衣類を

ネットにいれて洗濯したんやけど。。

どうやら、バカみたいに一つのネットに

詰め込みすぎたらしい・・・

要するに・・・あっしがバカだったって事やな。笑

洗濯機さん。八つ当たりしてごめんなさい・・・

 

 

いや~。男ってのは、嫁がおらんと

何も出来んな。こら、いかん。

今の内に、色々と覚えておく必要が大いにあるな!

 

結婚した時はさ、嫁も働いてたから、

洗濯と家の掃除はあっしがやってたんだぜ!

その時は毎日余裕で出来てたんだけど・・・

「慣れ」と言う物は恐ろしいもんですな~。

洗濯機の扱い方すら、解らなくなっちまってるんだから。汗

 

 

問題は・・・

晩飯やな。これ、どないしようかしら。笑

あっしが自分で作れる物なんて、限られてるからね~。

誰か・・・作りにきて!!!笑

 

外で食べるってのも、毎日となると

すごく、すご~く面倒臭いしね~。

友達の家に飯だけ食いにいこうかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日のシールは、お買得コーナー追加で終わり。

17~26弾&アイス版ヘッドの整理をしてたら、

あっと言う間に時間が過ぎちまったんだよ。。。

17弾以降のヘッドもカテゴリー内は空っぽだからね。笑

その更新の準備と、綺麗なコンプとかを作ってたの♪

 

で、最近パチシールの更新も全然出来てない・・・

いや、出来てないって言うよりも、

出せる程のパチがないんだよね~。涙

あっし的には、ある程度溜まってから

出したいタイプだから、出せるぐらいの

最低限の量が溜まるまで待ってるんだけど。

全然溜まりゃしないじゃ、あ~りませんか!!笑

 

今あるめぼしい物・・・と言えば。。。

 

 

 

 

 

 

これぐらいかな~・・・

 

ミロクのパチも山ほど種類があるけど。

この金プリミロクって、あまり見ないと思うんだけど・・・

金プリって言うか、ミロク自体も金色っぽくなってるし。笑

流石、パチ!!!!やな。笑

これ、状態も結構いいんだよね~。

パチの中では、綺麗!って言っても良いレベルなんでね?

 

ま、これ以外はしょぼい物しかないけど・・・

出せるしょぼいヤツは明日出しておくわ!

しょぼ過ぎても、怒らないでね。涙

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!!

 

あ~・・・洗濯物たたまなあかんわ。。

う、う、うざい。笑

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内