店長日記

出た!八百長・・・

2011年02月03日

こん~♪

 

なんか・・・暖かいぞ?!

もしや、もう寒いの終わりか?

いつも外出る時はジャンパー着てるんだけど、

今日は無しでも問題なかったぜ♪

 

やった!やったぜ~!!!

あとは、花粉対策をどうするかやな。涙

 

しかし、福井県の大雪。大変やな~。

あの雪を、どうにか良い方法に活用する

術は無いもんかね。ただただ、迷惑な大雪・・・

になっちまうのかな~。

ほら、太陽光なんかはソーラーなんちゃらで、

家庭の電気使用なんかに活かせるでしょ?

雪もそう言った活用方は無いのかな。

あるけど、あっしが知らないだけか?笑

 

 

で・・・・大相撲。

出た。出たよ。八百長・・・

もう、勘弁してくれ。こっちは、毎場所楽しんで見てる

んだからさ~。どうして、こう白けさせる事ばかり言うんだよ。

マスコミも喜んで取り上げまくりやしね。

それを取り上げて、八百長だ八百長だ~って叫んで・・・

で、どうする訳?どうしたい訳??

大相撲を潰したいのか?どうなんだ?

今朝のニュース番組の女子アナもさ。

「下手すりゃ、大相撲廃止かも?なんて事もあるのでは?」

なんて事を調子のって言っちゃってるけどさ~。

なに言ってんだよ。全く・・・

何でもかんでも、世間に便乗してマイナスな事ばっかり

言ってんじゃないぜ!!全く。

八百長したヤツが判明したなら、厳しく処分するしかないでしょ。

それは、仕方がないし、当たりまえでしょ。

会社で言えば、不正したヤツをクビにするのと同じなんだから。

 

だけどね。真剣に頑張ってる力士もいるんだよ。

いや、そっちの方が大半でしょ?

白鵬を見てみなさい!!!八百長で、あんだけ

強くなる訳ないでしょうが。そうでしょ?

精神面まで八百長で強くなるとでも言うのか?

ええ加減にしなさい!!まったく・・・

 

世の中って言うのは、どうしてもマイナス面が勝っちまう。

10回良い事をしても、たった1回のミスで印象は悪い方に・・・

マイナス的要素ってのは、それだけ強いんだよね。汗

でも、だからって。皆が便乗してマイナスの事ばっかり

叩く・・・てのも、あっしはどうかと思うけどな~。

 

ちょっとは、逆の事を熱弁出来るキャスターはいないのかね。涙

 

八百長はどうでもいいから、必死に頑張ってる

力士を一生懸命に支えてやる発言もして欲しいもんだね~。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、シールですが。。

 

大した物が全然ないから、とりあえず・・・

秘伝の前半ヘッドを数枚出そうかと。笑

 

 

 

 

 

日記でも何回も言ってるけど、

あっし秘伝の前半ヘッドが大好きなの♪

 

こいつらを見ると、当時の思い出が甦るんだよね~☆

 

ま、レアではないけど、綺麗なのは意外と少ない。

ハヤブサ2枚はかなり綺麗だよん!

特に、裏薄黄色の方は相当綺麗だと思う☆

 

あと、ハリマ王マドンナ!!

こいつも、かなり綺麗ですな♪

 

 

 

 

今日ね。

またもや三宮に行くかにゃ、ならんのだよ。汗

前、日記で書いた、親友の結婚式の二次会の打ち合わせ。

13日の日曜が結婚式だからさ。

昨日、お店に電話したら、最終の打ち合わせで

もう一度来て欲しい・・・との事。トホホ・・・

てな事で、夕方に遠い遠い三宮へ行ってまいります。

家出て、電車降りるまでなんやかんやで、

やっぱ1時間ぐらいかかるんだよね~。遠いな~。笑

 

でも、親友の一生に1度の晴れ舞台。

最高の思い出になる様に、出来る限りの事はやってあげたいからね♪

その為なら・・・へっちゃらだぜ!!!笑

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内