店長日記

エステ

2011年02月04日

こん~♪

 

いや~、一昨日ね。

仕事終わってから、散発に行ってきたんだよ♪

あっしは、美容院とかって言ったお洒落な名前が

付くとこがどうも苦手なんだよね~。

1回だけ友達の紹介で行った事あるんだけど、

なんかやたらとソフトタッチで、落ち着かない・・・

頭を洗う時も、美容院って後ろ向きに寝て

洗ってもらうでしょ?

あれ、辺に首に力が入っちまってさ。疲れる。笑

 

だから、あっしはいつも同じ散発屋♪

もう、かれこれ・・・20年通ってるな。笑

見た目は本当に普通の散発屋。

おっちゃんとおばちゃんが二人でやってる、

本当に普通の散発屋。

だけど、おちゃんがね~。カット上手なんだよ~。

あっしは、いつも短髪なんだけど、美容師の知合い

とかに会ったら、よく言われるんだよ。

「上手にカットしてるな~!どこでやってるん?」てね。

おっちゃん・・・短髪カットが上手みたいやわ。笑

 

頭洗う時なんか、勿論前かがみになって、

ゴシゴシしまくり。顔なんか、べっちょべちょ。笑

でも、あっしはそれがいいんだよね~。落ち着く。

顔も綺麗にそってくれるし、眉毛もカッチョよく仕上げてくれる☆

 

何より、20年も通ってるんだぜ?

あっしが学生から社会人になる時。

成人式を迎えて、一人前になった時。

仕事で出世して役職に付いた時。

結婚が決まった時。子供が生まれた時。

ゼウスの森がOPENした時。1周年を迎えた時。

色んな成長をおっちゃんとおばちゃんは見て

くれてるから、あっしをよ~く知ってくれてるんだよね~☆

それが、やっぱ一番落ち着く原因かもね♪

 

で、一昨日はサービスでエステやってくれた♪

おばちゃんがね、増毛とエステもやってるんだよ。笑

なんか、増毛系では結構有名みたいで、

遠くからわざわざ来てるお客さん多いんだよ!!

そんで、エステね。パックしてもらってさ。

ピッカピカになっちまった☆笑

あっし、昔から「ニキビ」が出来た事がない人で、

今でも肌は凄い綺麗なの。

ただでさえ童顔なのに、肌もピカピカだから、

年齢よりもかなり若く見られる事が多いわ。笑

 

しかし、エステ・・・気持ちよかったな~。

今回はサービスだったから、短時間だったけど、

通常は3倍ぐらいの時間で1500円だって。

1500円なら、これからエステもやろうかな~。

だって、気持ち良いんだもん。笑

嫁も、ピカピカになって帰ってきたあっしの顔を見て、

「めっちゃ、いいや~ん!!」て言ってたし♪

 

でも、あんまりピカピカになっても、

焼きたてのアンパンマンみたいになっちまうからな~。笑

 

 

 

あ、ちなみにその散発屋のホームページね♪

 

http://www.geocities.jp/family_riyo/

 

おっちゃん・・・・

サイト全然更新してまへんがな。笑

 

ちなみにちなみに。

おっちゃん、スーパー温泉マニア。

めっちゃ温泉詳しいし。美味いもんに関しても、

かなり詳しいな~。

色んなお客さんを相手にしてるから、かなり

知識豊富。何でも知ってるわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・

 

何出そうかしら。。。汗

 

 

とりあえず・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ガムラの復刻版フルコンプ!!

ドンゴッド理事長と我無羅殿神王が

2枚ずつあったから、2コンプ出来たわ☆

 

何回も言ってるけど、復刻版はこの2枚の

プリズムが、とにかく少ないんだよ。汗

この2枚があれば、もっとコンプ作れるんだけど・・・

封入率もかなり悪かったでしょ。。。

 

この復刻版、通常版と見分けるコツは・・・

ちょっと適当な印刷と裏台紙・・・かな?

この画像で言えば、霊女・慈恋魔なんかが

解りやすいかな?と思うんだかけど。笑

画像だけじゃ、わかりにくいと思うわ。汗

 

まぁ、実物を手にすれば解るコツがもう一つある!

それは・・・

臭い!!!イチゴガムの臭い!

発売から、かれこれ10年以上経ってるって言うのに、

いまだにイチゴの臭いがプンプンする。笑

いや、全てのシール・・・て言う訳じゃないけど、

少なからず、イチゴ臭の物はほぼ確実に復刻版だな。笑

 

ま、どうでも良い話だけど・・・笑

 

 

今日は、これと。

あと、ひかり伝系のコンプとかを出しておくわ!!

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内