店長日記

募金

2011年02月05日

こん~♪

 

この前さ。

駅前の横断歩道で、募金活動してたんだよ。

7ヶ月の男の子が、脊髄なんちゃらって言う

難病と闘ってるんだって。

 

募金・・・したよ。

あっしはね、募金はなるべくする様にしてるんだよ。

その時にポケットに入ってる小銭を全部募金

する事に決めてるんだよね。その時は、380円。

少なかったかもしれないけど、気持ちだから。汗

 

信号が変わるまでの間に、募金してたの、

あっしだけだったな~。

100円でも良いじゃないか!

100万人が100円募金するだけで、1億だぜ?

それで、幼い命が救われるかも知れないんだから。

100円で、人生変わる事ってあるか?

ないでしょ。100円が無いからって、人生左右されないでしょ。

最近の販売機では、缶ジュースすら買えやしないぜ?

でも、その100円で命が助かる事はあるんだよ。涙

 

まぁ、一時。募金詐欺?みたいなのが流行ったから、

なんか胡散臭い気がする人もいるかもしれないけど・・・

募金活動してる人の顔見たら、必死だったぜ?

必死で大声出し続けてたぜ?涙

あっしも手伝いたいぐらいだったわ。

7ヶ月の幼い命・・・助かる事を切に祈るわ。

小さな命に愛の手を!!!!!

 

 

外国なんてさ。募金や寄付が日常茶飯事だからさ。

寄付金が会社の経費に入れる事が出来るんだぜ?

なんて、素晴らしい政策なんだろう。涙

何に使ってるか意味不明なまま、税金だけ払わされる

んならさ。確実に人助けになる「寄付」に費用を費やせる

外国はそう言う点では、素晴らしいと思うんだよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はね。

 

これ!

 

 

 

 

 

 

何を今更・・・って思った?笑

 

いやぁ、裏台紙。全部「告知なし」だぜ!

24弾P1ヘッドの裏告知なしは、かなり少ない。

告知ありの方が断然多いから、なかなかコンプ出来ない。汗

 

特に・・・

 

 

ネイロス!!!

内裏ネイロスでおじゃる!

(おじゃるはネイロスの口癖。笑)

 

そうなんだよね~。

ネイロスの告知なしが、とにかく少ない。

こいつだけは、何故かなっかなか見ない。

見たとしても、状態が綺麗なのが・・・無い。涙

 

まぁ、告知なしぐらいネイロスも少ないキャラで

いてもらわにゃ困るんだけど。笑

だって、ネイロスってアニメビックリマンの最後の

敵側のボスキャラなんだぜ?

おじゃるおじゃる♪って言ってるけど、

すご~く、重要な位置にいるキャラなんだよ。笑

 

そんな、おじゃるが結構綺麗なのが入ったのさ♪

ついでに、告知なしがまとめて入ったから、

勿論、コンプで出す事にするわ!!

まぁ、完品級!!!とは言えないけど、

告知なしおじゃるの美品~極美クラスでも

か~なり貴重だと思うよん♪

 

 

 

 

 

 

あと・・・・

 

 

 

 

 

アイス版14弾すくみフルコンプ!!!

で、おじゃるよ♪

 

こっちも、完品級!!!

とは言えないけど、美品~極美品レベルはあるかな?☆

14弾はストライク天使だけ、鬼の様に高いからね。

そのストライクさんも、結構綺麗でおじゃるよ♪

 

ま、極みコンプなら大体50,000~60,000万ぐらいは

付けるんだけど、今回のは3万円代で!!

全体の状態からして、高くはないとは思うんだけど。笑

 

 

ほなほな。

今日はこの辺で、おさらばでおじゃるよ♪

 

みなさん、良い週末を~!!おじゃる♪

 

バイキーンでおじゃる☆

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内