店長日記

アイス出し☆

2011年02月07日

こん~♪

 

いや~、今朝新聞みたんだけど。

名古屋市長さん。余裕で当選したね。

そら、そうだろうね~。

言ってる事の筋が通ってるもんな~。

市民からしたら、ああ言う人に希望を

抱くと思うぜ!あっしだってそうだもん。

 

まぁ、ああやって自分の身を犠牲にして

改革の為に東奔西走する人が出てくると、

お偉いさん達は嫌がるだろうね~。

私腹を肥やせなくなるもんね。笑

 

おいおい。そんないらん事せんでええから、

黙って自分の仕事だけしとれや!

わしらの自由がなくなるやんけ~!!

みたいな感じと違うか?笑

 

国。県。市。町。村。会社。

まぁ、無駄な経費や無駄遣いは山ほどあるんでね?

その無駄遣いをしてる人達は、自分の事しか

考えてないから、会社がどうなったって、

俺には関係ね~!!みたいな人がほとんどか?

そう言う一握りの、KYさんのお陰で、

その組織全体の印象が悪くなっちまうんだよ!!!

 

聞いとるんか!

八百長をした力士達!!!

あんたらのせいで・・・

大阪場所が中止になっちまったじゃないか!怒

こうなったら仕方がない。相撲協会も真剣に

今後に取り組むしかないわな。汗

とは言え、八百長が発覚したからって、

今までの全力士の全取組みが「八百長」だった・・・

なんて、バカみたいな考え方も、

あっしはどうかと思うんだけどな~。。。

極端すぎるわ!!!笑

でもあれやね。大阪場所によって、生計を立ててる色んな

商売の人達からすれば、本当にたまったもんじゃないわな。汗

死活問題でっせ。ただ中止になった・・・じゃすまんでしょ。涙

 

 

不正行為と言う物はどの業界にもある事で。

これを、一度でもやってしまうと、もうまともな

「ガチンコ」は出来ない。クセになるんだろうね。

不正をしないと、成績を残せなくなっちまう。

しまいにゃ、何が不正なのかさえも解らなくなってるんでね?

心を改めよう!!と思った時は、時すでに遅し・・・

その時はクビになってる時だよ。

あっしも、何人もそう言う営業マンを見てきたもん。笑

 

正々堂々!!て言うのは、簡単そうで、難しいかも

しれないけど。でも、正々堂々といよう・・・

と、日々努力はしていきたいもんですな。

 

そう言う姿勢がひしひしと伝わるから、

名古屋市民は河村市長を支持したんでしょうな~♪

いつの時代だって、改革をしようとする人間には

応援と同じ数だけ批判も付いてくるからね。

特に・・・上からの重圧か?笑

頑張って欲しいもんだね~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日は、めっちゃめちゃ綺麗な・・・

 

アイス版5~9弾ヘッド!!!

 

 

 

 

 

 

いや~。これマジでね。

 

アイス出し!!!

 

て、言っても過言では無いぐらい。

表面のピカピカ度が半端ない!!!

 

 

は、はんぱね~!!

(by:トータルテンポス)

 

 

あと3枚でフルコンプだったのに・・・

実に惜しいな~。セミコンプってのも中途半端だから、

これは単品で出す様にするわ!!

値段は・・・高いぜ?笑

でも、めっちゃ綺麗だから。マジで。

 

ただ、武装マリアの真ん中右(緑ロゴ)の1枚だけ、

表面モヤ?がちょっと気になるかも知れない。

だから、これだけちょいと値段下げておいた。

あとは、表裏の角も表面のピカピカ度も問題なし!!

て言えるレベルだと思うよ・・・多分。笑

 

一応、商品ページにはデジカメ画像も掲載しておくから。

デジカメで撮ると、アイスのモヤが凄く目立って写るんだけど、

本当に綺麗!!!と思って貰って良いと思うから♪

単体での状態改善にはもってこいだね☆

 

 

あと、6弾~9弾ヘッドもアイス出しレベルの

ピッカピカもんでコンプしてるから!

こいつらは、各弾コンプで出しておくね♪

 

ちょっとだけ、いつも出すコンプよりも割高で

設定してるけど、それだけの価値は十分にある!!!

それぐらい、綺麗な物で揃ってるから、お奨めだよん☆

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

今週も張り切って行きましょう!!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内