店長日記

飲酒運転

2011年02月10日

こん~♪

 

世の中は相変わらず、

酒飲んで車運転するバカが多いみたいだな。

今日もニュースで、高校生二人が飲酒運転の

車に後ろからひかれて・・・・

て、悲しい悲しい出来事が。涙

 

酒飲んで運転したら、ダメだって!怒

何回言ったらわかるんだ!お?!

なんで、わからないんだ?

「自分は大丈夫!!!」って思ってるのか?

全く大丈夫じゃないって!!!

あんたの運転技術なんて、まったくもって

大した事ないんだよ。

あんたの時の運なんてもんも、何のあてにもならない。

あんたの根拠の無い自信なんて、なおさら論外!

 

たった一時の「楽しさ」の為に、人を傷つける

事があるなら、それは大間違い。

ただの自己中だし、ただの我がまま。

酒飲んだら、タクシーで帰りなさい!

電車があるなら、電車で帰りなさい!

金がないなら、歩いて帰れ!!!!

歩くのがしんどいなら、道で寝てサイフ盗られて、

風邪ひいてりゃいいじゃん!!

 

酒飲んで・・・

 

 

人に迷惑をかけるな!!

人を悲しませるな!!!

 

 

まじで・・・まじで頼むわ。

飲酒運転の被害にあった、当人とその家族の

事を考えたら・・・辛すぎるでしょ。涙

 

頼むから、酒飲んで車乗るのはやめて下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は。

 

悪魔。

 

 

なかなか、面白くない遊び。笑

とりあえず、1~12弾までの状態が

凄く、凄~く良いエリートさん達を、

全部出しておくだわさ♪

 

状態改善にはもってこいでっせ♪

 

まぁ、出回りが最も多い悪魔にしては、

割高かもしれないけど、そんな悪魔でも

納得いく綺麗な物を探すと・・・

これ、意外と少ないもんなんだよ。笑

ピンポイントで求めてる物が手に入るなら、

高くない・・・と思うわ♪

 

まぁ、6・7弾は特に綺麗なの少ないな。汗

あっしの中では、6弾も7弾も同じレア度

なんだけど、どうも6弾の方が人気があるのね。

個人的には7弾の方が好きなんだけどな~。

でも、7弾は1枚420円で出していて、

売れ行きが今一・・・て事は、高い!って事かな?

 

てな事で、元々サイトに出てる物と今日出す物。

7弾悪魔は420円→315円に下げておいたから☆

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

明日は祝日か~。

 

あっしも、便乗して休みたいな~。笑

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内