店長日記

お好み焼き

2011年02月11日

こん~♪

 

今日は、結婚記念日!!

本間、何かと続くで。我が家は・・・

 

・1月18日 嫁の誕生日

・1月26日 長男の誕生日

・2月9日 長女の誕生日

(↑ ちなみに、嫁と付き合った日でもある。笑)

・2月11日 結婚記念日

 

これに、年末からのクリスマスも入れりゃ、

1年の行事のほとんどが、密集しとるがな。笑

 

あっしにとって、1月と2月は運気が

良い月なのかな~。いや、そう言う事にしよう!!

 

てな事で、嫁にプリザードフラワーなる物を

プレゼントしたんだよ☆

何となく、良い夫に思えるでしょ?

・・・

・・・・・

結婚記念日。忘れてた!!!笑

嫁に昼前に言われて思い出したんだよ。

2日前までは覚えてたんだけどな~。

今日はあっし的に一大イベントがあってね、

その事で頭が一杯やったわ。汗

 

こう、お祝い事みたいなのが続くとさ。

なんか、「お祝い」的な新鮮な気持ちが薄れていくな。笑

 

で、晩御飯はどうするかって?

フッフッフ・・・

 

お好み焼きに決定~!!!!笑

だって、嫁がお好みが食べたいって言うんだもん。

 

下のチビもまだ外には出れないから、

家でジュウジュウやるわ♪

 

ちなみに、お好みって言えば、我が家は

いつも「大阪風」なんだけど、今日は広島焼きに決定♪

いや、正式には「広島モダン」だな。

 

ちなみに、そのモダンってのは、

焼きそばは、先にソースで炒めたヤツをのすんだよ!

ほら、最近のお店とかってさ。

何も味付けしてない、そばをそのままのすでしょ?

で、焼きあがったらパリパリ?みたいな?

あっし、どうもあれが好きじゃないんだよね・・・

 

通常通り味付けした焼きそばで、モダンを作った

方が、柔らかくて美味しいんだよ♪

 

 

まぁ、お好みの話なんか、どうでもいいわな。笑

 

 

 

 

今日は、そんなどうでもいい話だけして・・・

 

終わり!!!笑

 

シールねた・・・なし!!!!!!

 

 

今日は、閃きコマンドが発動しない日みたい。笑

 

そんな日もあるでしょ。笑

 

 

ほなほな、また明日ね!!!

 

明日は・・・閃きます様に・・・・・・

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内