店長日記

大雪

2011年02月12日

こん~♪

 

いや~、昨日は久々にめっちゃ雪降ったね~♪

あっしが住んでる地域は、年に1回降るかどうか・・・

て感じだから、昨日みたいに車の上に

雪が積もるぐらい降るのは、すっげ~珍しい。笑

 

まぁ、積もるって言ってもしれてるけど、

それでも雪だるまぐらいは作れるぐらいだから、

あっしの中では大雪だな。笑

 

ゆ~き~や、こんこん♪

あ~られ~や、こんこん♪

ゆってば、ゆってば、まるぶしつぶる♪

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

うちのチビが歌ってた、雪やこんこの歌。笑

まるぶしつぶる・・・って。。。

うけるんだけど~。笑

 

 

 

 

明日は、親友の結婚式!!

あいつも、やっと結婚かぁ。涙

で、12時から披露宴。

17時から2次会。

19時半から3次会。

 

・・・・

・・・・・・

あい。あっしは、2次会も3次会も

幹事遊びしてるから、明日はもしかしたら、

電話に出れないかもしれない可能性・・・大!

まぁ、出れたら頑張って、もしもしするけどさ。笑

2次会は司会もするから、ほぼ不可能だな。汗

 

はっ!!!

披露宴でスピーチも頼まれてるから、

今日風呂入りながら、練習でもしとこっと♪

うぉぉぉぉし。燃えてきたぞぉぉぉぉ!!!笑

 

親友の晴れ舞台♪

最高の思い出になる様、出来る事は

精一杯やってあげないとね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、久々に旧ビックリマン前半ヘッド!!

 

 

 

 

 

 

まぁ、ブラゼとかヘラクとかってのは無いけど・・・笑

 

ヘブダヤの高値付けてる方の裏台紙が、

黄ばみがかなり少なくて、めっちゃ綺麗かも♪

 

その他、画像と値段見て決めてくり☆

 

 

 

ほなほな、今週はこの辺で!

 

冒頭でも述べたけど、明日は昼から電話に出れない

可能性大だから、ルスだったら次の日にでも

折り返します・・・はい。

もしくは、メールくれてたら、次の日に返信するから!!

予め、ご理解ヨロピコ~☆

 

じゃ、皆さん!良い週末を!!

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内