店長日記

行事終了!!

2011年02月15日

こん~♪

 

いや~、昨日はシールの追加も

日記も書けなかった。汗

一日、バッタバタでござんした。笑

 

今年に入って、とにかく何かと行事が

多くてさ~。日曜の友人の結婚式が

無事終わったから、これでやっと全ての

行事が終わった!!!

 

結婚式なんて、そらぁあんた。

16年の付き合いの友人の門出だぜ?

あっしだって、張り切りまくるに決まってるでしょ。笑

お陰様で・・・ごっつ疲れたわ。笑

 

 

 

 

 

 

でさ。

これ見てよ!!

 

 

 

 

なんかしらんけど・・・

 

タダならぬオーラを感じるんだけど・・・・

 

これ、親友がね。

出産祝いにって、贈ってきてくれたんだよ♪

このオーラ満載の鉄アレイで、

あっしに筋トレをしろ!!と言う事だろうか・・・

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

そんなわけないがな!!!!笑

なんで、出産祝いに鉄アレイ贈るんや!

 

 

て、親友が見たら言うだろうね。笑

 

これさ、赤ちゃんをあやすヤツでね。

なんか、めっちゃええ音がするんだよ♪

赤ちゃんじゃなくて、あっしをこの音であやして欲しいわ。笑

 

で、オーラがあるだけあって・・・

これ、めっさ高いらしい。笑

 

これと、オムツタワーなる可愛い物を

贈ってくれたんだよね!いや~、ありがたや。ありがたや~。涙

 

 

 

 

で、今日はシール追加はなし!!!

多分・・・明日もなし!!!!!

 

いや、昨日も今日も早朝から必死に仕事してるんだぜ?

有難い事にね。買取&問合せが山盛りでね♪

 

それが落ち着いたら、ガッツリとシール追加するから、

しばしお待ち下され~!!!

良い物出せる様に頑張るから、それまで楽しみにしていてちょ♪

 

ちなみに、日記だけは必ず書く様にするからね☆

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内