店長日記

2011年02月17日

こん~♪

 

シッシッシ・・・

かなり落ち着いてきたぞ~!

明日は、やっと出品出来るかもしれないぜ♪

いや~、やっぱ出品作業をしないと、

テンション上がんないんだよね~☆

 

ゼウスを見てくれてるお客さんにも、

良いシールを早く提供したいしね♪

 

 

 

 

ここ数日。

かなり沢山の人と電話でお話したけどさ。

あっしね。

一度でいいから、日本1周旅行してみたいんだよね~。

いや、日本一週とまではいかないけど、

行った事がない地域でゆっくりしてみたい。笑

 

昨日さ、東北の方と電話でお話したんだけど。

あの独特のなまり?方便って言うのか?

あれ、いいよね~。めっちゃ癒されるわ~。

 

ちなみに、あっしが行った事がある地域は・・・

 

兵庫県、大阪府・・・・これは当たり前やな。笑

あとは・・・

京都、東京、長野、福岡、福井、金沢、大分、長崎、北海道、・・・

こんなもんだな。ま、大分以降は子供の頃だけど。

長野、福井はボードで行っただけだし。

大人になって、まともに観光みたいなのしたのって・・・

ほとんど無い!!!笑

京都と東京ぐらいじゃないかしら。。。

 

そう考えるとさ。

なんか、もっちゃいないな~って思うわ。

あっしには、「田舎」ってのが無いからさ。

昔から、じいちゃん・ばあちゃんは近所に住んでるし。

遠くに親戚がいる訳でもないしね。

だから、なんか田舎って言うか地方?に対して

勝手に憧れ?みたいなのがあるんだよね~。笑

 

まぁ、田舎に住んでる人達からすれば、

都会の方がいいに決まってるだろ!!って思うのかな?笑

 

青森とか、岩手とか。あと、熊本とか鹿児島とかも行ってみたいわ♪

いつか・・・

日本列島、シールの旅!!!やってやるぅぅぅぅ。笑

(↑ あい。所さんの、ダーツの旅のパクリです。笑)

 

 

 

まぁ、今日もどうでもいい日記で終わりだよ。笑

その内、嫌われちまうかもしれないな・・・汗

 

多分、明日はシールの更新が出来る!!ハズ。笑

最悪、明後日の土曜にガッツリいけるかな・・・♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内