店長日記

出品!!!

2011年02月19日

こん~♪

 

いや~・・・

あっし、いつもMBSラジオを聴きながら

仕事してるんだけど。

土曜の「ありがとう浜村淳」に、

毎週「西川きよし」がゲストで出るんだよね。

で、なぞなぞコーナーってのがあるんだけど。

・・・

・・・・

あっし、どうもなぞなぞが凄く苦手でさ。。

 

これ、わかる?

 

坊主頭の男とロン毛の男が喧嘩しました。

喧嘩の原因はどちらにあるでしょう?

 

・・・

 

わかる?

 

正解は・・・・・

 

ロン毛!!!

 

長髪=挑発・・・したからだってさ。笑

 

 

わからん。あっしは、さっぱりわからん。

頭の柔軟性が無いのかな~。。。

なぞなぞってのが、全くわからん。

答えが解ったためしがね~もん。笑

みんなは?得意?苦手?笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

今日は、やっと出品が出来るわ!

今日は、何が何でも出品したかったから、

めっちゃ早起きして、せっせと準備したんだよ。笑

間に合ったぜ!!!!

 

 

 

 

ほなほな、これ出すね!

 

 

 

 

 

全部で95枚!!!

結構、大変だった。笑

 

この数ある中で、あっしのお奨めは・・・

 

 

魔スターP!!!

エルサM!!!

 

 

魔スターPは4枚出すんだけど。

その内の2枚が、半端ない。

とんでもね~値段付けてるけど・・・笑

 

完品コレクターならわかるハズだ。

魔スターPは出回りは鬼の様に多い!!

正直、全くレアではないわね。笑

 

だけど、強烈にピカピカで綺麗なのは・・・

意外と滅多にお目にかかれない。

アルミ素材だからね。

擦り傷や曇りが付きやすいんだよね。汗

その上、裏台紙が白色。。。。

「極み」レベルになるには、難関がとにかく多い。

今日出すのは、ピッカピカ!!!

値段も強烈だけど、これ以上の物は無いと思う。

あるとすれば、同レベルの物だね。笑

ま、あくまでも。あっしの個人的主観でだけど。

でも、綺麗なのは間違いないよ♪

 

エルサも3枚の内2枚は強烈レベルだから☆

 

 

その他、ゼウスとか色々と・・・

なるべく綺麗なのを厳選したつもりだから、

かなりのレベルの物がほとんどだと思うわ☆

 

あとは、画像と値段で判断してくだせ~♪

 

 

今から、出しておくから!!!

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内