店長日記

ホームベーカリー

2011年02月21日

こん~♪

 

土曜日さ。

兄上の家で晩御飯食べたんだよ。

人の家で食べた料理ってのは、

どうして、あぁ美味しく感じるのかね~。笑

 

まぁ、義姉さんは実際めっちゃ料理上手なんやけど。笑

義姉さんって言ったら、なんか他人行儀だけど。

実際、あっしが中1の時からうちの兄上と付き合ってて、

それから結婚してるから、付き合いもかなり長い訳であって、

もう本当の姉ちゃんと同じやからね♪

 

で、その姉ちゃんに以前ホームベーカリーを

奨めたんだけど(この前、一度日記に書いた事がある。笑)。

あの後、すぐに買ったみたいでさ。笑

土曜に姉ちゃんが作ったパンを見てばびった・・・

もう、素人の域を超えておりまする。汗

見た目、味・・・完成度的にパン屋の物と変わらんで!

パンが好きで好きで仕方ないみたいやから、

そらぁ、短期間で上手になるに決まってるぜ!!!

「好き」な気持ちでやってる人には、絶対に勝てない。

吸収力が違うし。第一、本人はそれを「勉強」みたいに

堅苦しく思ってないし、むしろ「遊び」感覚だからね♪

そう言う、「好き」の延長で何か出来たら、最高だね☆

 

パンだけじゃ、なくて。

何かを作ったりする事に関しては、長けてるとこが

多いから、「手作り工房」でもやればいいのにね♪

 

屋台引いて、パン売ればいいのに。笑

メガホン持って、「パン買ってくれ~!!!!」

て叫びまくったら、誰か買ってくれるでしょ。笑

 

ま、でも。

何かの可能性を「準備」しておくって事は、本当に良い事☆

人生、いつ何がどうなるかわかんないからね~。。。

「お金になる術」を知っていて絶対に損はないと思う!

ま~ちがいない!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、旧ビックリマンの後半ヘッドいきまひょうか!!

 

久々に・・・・

 

本当に、久々に・・・・・

 

 

シーゲルのめっさ綺麗なのが入った!!!

 

あ、この前テレビで査定してたヤツは

「究極」とまでは言えないけど、綺麗!!レベルね。笑

 

今回のシーゲルは・・・

まじで、久々に綺麗!!!!!!!!てな1枚♪

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや~、綺麗☆

(ん?画像黄ばんで見えるか?気のせい×2。笑)

 

27弾のシーゲルは、本当に綺麗なのが少ない・・・

いや、シーゲルだけじゃなくて、

裏白台紙の27弾ヘッドは全般的に少ないな。

出回りは少なくはないんだぜ?

「綺麗なの」が・・・少ないの。笑

 

このシーゲル・・・久々に綺麗なのに出会ったよ。涙

27弾シーゲルは裏台紙、28弾シーゲルは表面モヤ。

この難関を超える物がなっかなか・・・ね~。汗

今回のは2枚ともかなり綺麗だからね☆

 

勿論、シーゲルだけじゃないぜ!!!

 

27~31弾ヘッドを、85枚出しておくから!

一応、表裏共にかなり綺麗な物を選んだつもりだから☆

特に、27弾の裏白台紙は黄ばみかなり少ないと思うよ♪

28弾ヘッドも表面ピカピカのが多い・・・と思う。笑

 

てな事で、あとで出しておくから~!!

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

また明日!!

 

今週も、張り切っていこう!!お~!!!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内