店長日記

キスイヤ

2011年03月11日

こん~♪

 

いや~、寒いね~。

そう言えば、冬場はしょっちゅうこんな事

言ってたな~。笑

もう、春・・・でしょ?早いよね~。

本間、あっと言う間やな。

時の流れっちゅうのが、本間に早く感じるわ。汗

 

 

そう言えば。

昨日、ゼウスの森をやりだして、

初めてのシールを買取りしたんだよ!!

 

すげ~ぜ~!!

 

ものごっつう、すげ~シールだぜ~!!!

 

 

みたいか?

 

 

 

いくぞ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほ~い!!!笑

 

 

そらぁ、あんた。

これも一応シールだからね~。笑

まさか・・・こんなシールが入荷するとは・・・・

 

シールと言うか、これは・・・ステッカー?笑

こうなりゃ、日本一のステッカーコレクターでも目指そうかしら♪

 

せっかくだから、思い出として、あっしが大事にする事にしたわ。笑

 

キスイヤ・・・紳助の番組だよね。

結構好きで、見てたわ~。懐かしいな~。。。

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日から整理しまくりでやっと完成した!!

 

そう!!

 

 

 

中盤弾のヘッド!!!

 

しかも・・・

 

めっちゃ綺麗!!!!!!

 

 

 

いや~。中盤ヘッドの各弾コンプなんだけどさ。

これを作るのが、本当に大変なんだよね。。

まず、整理する数が超大量!!!!

で、そっから厳選しまくって選ばれた、

エリート中のエリート達だけのコンプ♪

そらぁ、あんた。綺麗に決まってるでしょ!

 

数枚ある中から綺麗なのを選ぶなら、簡単なんだけど。

数十枚ある中からの厳選だから、めっちゃくちゃ

時間かかるし、疲れるんだよね・・・

でも、綺麗な物ばかりでのコンプはやっぱ気持ちいい!!

その快感を求めて、あっしは整理遊びをする訳だよ。

 

 

今回のお奨めは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出回りは正直、めっちゃくちゃ多い!!

全くレアではない!!!

 

だけど・・・

 

こいつらの綺麗!!!!って言えるのは、

めっちゃくちゃ少ない!これほんと。笑

 

今回は、結構満足いく物で揃える事が出来た♪

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

23弾P2ヘッド!!

 

難関の裏台紙が白色。。。

画像見ても解るでしょ??

めっちゃ綺麗な状態を保ってるでしょ?

このレベルで揃えるのって、本当に厳しいんだよね。汗

 

 

その他、アイス版ヘッドもかなりピカピカ!!

特に、6~10弾はめっちゃくちゃ綺麗!!!

ちょいと、割高設定だけど、十分に価値はあると思う☆

 

チョコ版17~26弾、アイス版5~11弾を

ほとんどが2コンプずつ作る事が出来たから。

状態改善には持ってこいだぜ!!!

一気に綺麗なのが揃う・・・と考えれば、

決して高くはない!と思ってるから♪

 

あとで、全部出しておくからね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

めっちゃ綺麗なロッチが数枚!!

 

 

 

 

 

めっちゃ綺麗!!!

 

表面擦り傷がほとんど無いんだよ・・・

 

ピッカピカだぜ!!!!!

裏台紙も綺麗な状態を保ってるし。

 

パチは状態良くなくてもOK!!

なんて人が多いと思うけど。

それでも、やっぱ綺麗にこした事はないでしょ?

 

ロッチでここまで、綺麗なのは、

マジで久々に見たかも。笑

 

こいつらは、明日出しておくわ!!!

 

え~っと・・・午前中ね☆

 

 

最近、パチコレクターが凄く多くてさ。

なんか、やたらと競争率が高い・・・

だから、公平にしたいから、本当は

午前中・・とかも言わずに、あっしの気分次第で

急に出品したいのよね。

それが、一番公平だと思うんだよ。

 

何時に出るか、誰もわからない訳だから、

しょっちゅうサイトをチェックしてる人が

買える確立が高くなる訳でしょ?

あとは、タイミング・・・次第なんだけど。

 

そらぁ、忙しい時間の合間にPCでも携帯でも、

ちょくちょく覗いてくれてるって事は、

それだけ、一日の時間をゼウスを見る業務に

費やしてくれてるんだからさ。

まぁ、日中はPCも携帯も見れない・・・

てな人も多いだろうけど、そこまでは考慮しきれないし。涙

 

色んな意見があるんだけよ。

日中は見れないから、たまには夜に出して下さい。とかさ。

そうすると、夜は見れないから昼に出して下さい。。。

てな事も当然ある訳だしね。汗

色んな意見を取り入れると・・・・

 

 

あっしが24時間起きてる!!!

 

 

てな事になっちまう。笑

 

オォォォォォノォォォォォォ!!!!!

そ、そいつぁ。流石に無理でごわす。汗

 

てな事で、どんなシールだろうと、

出品はいつも通り、あっしの営業時間内に

あっしのペースで・・・と言う事で♪

 

ご理解、どうか・・・どうかヨロピコですよ。涙

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内