店長日記

辞任遊び

2011年03月10日

こん~♪

 

いや~。

昨日は、久々に焼肉食べに行ったわ!!

下のチビが生まれてから、1ヶ月半。

あっし自身、めっさくさ忙しかったし、

生まれて間もないチビを連れまわす訳にも

いかんしわで。。ずっと家だっからね。笑

 

まぁ、あっしだけでも飲みにでもいければ

気晴らしにもなったんだろうけど、そんな余裕すら

なかったからね~。この1ヶ月半の間は・・・

 

今週に入って、やっと色んな意味で落ち着いたからさ。

久々に家族で外食って事になってね♪

たまには、外に出て気分転換するのもいいよね!

てか、これは必要な事だと思う。

ま、基本。あっし自身が外食好きな方なんだけどね。笑

 

お金払って、美味いもん食って。

ほんでもって、また思いっきり仕事を頑張る!!

これ、あっし的に凄く凄~く重要な事なのである♪

 

 

 

 

 

そう言えば・・・

前原外務大臣が辞任したね。

理由はともあれ、日本の官僚って言うか、

政治家の人達は辞任好きだな~。

いや、辞任好きって言うか・・・

「辞任させたがり」が多いな。

て言うか、与党の人達を辞任さすために、

揚げ足を取って、追い込む事が自分達の

一番すべき大事な仕事!!とでも思ってるんとちゃうか?

 

そんなん、どうでもええし!!

 

そんな、「辞任させたがり遊び」なんて、誰も望んでね~わ!

日本のお偉いさん達は、そんなに暇なのかしら?

あの人達は、何の為に政治家になるんだろうね~。

日本の為か?国民の為か?辞任さす為か?

自分達がやるべき事、やらなければならない事。

そう言った、趣旨を忘れてるんとちゃいますやろか?

 

まぁ、政治家の人達がそんな訳わからん遊びばかり

してる国なんだから。そらぁ、外国になめられまくるわね。汗

首相も官僚も、コロコロコロコロ変わる国がどこにあるんだよ・・・

キテレツ大百科のコロ助じゃあるまいし・・・ね~。笑

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は朝から整理しまくりキャラだったんだけど・・・

くぅ。。間に合わなかったか。。。

出来れば、今日出品したかったんだけど。

てか、まだ終わってないし。笑

 

てな事で、今日は出品なし!!!

明日。明日出すからね☆

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内