店長日記

ブラゼ3兄弟♪

2011年03月09日

こん~♪

 

今日は、珍しく昼前の日記更新♪

なぜなら、早い事やらなくてはいけない

業務を終わらして・・・・

今日は、みっちりと整理遊びをしようと思ってね!

 

そう言えば、カンニングした受験生。

逮捕されてたね・・・逮捕って。

カンニングで逮捕って。。。

まぁ、ネットを使っての事だから、

大事になっちまったんだろうけど。

逮捕って・・・なんか、可哀想な気がせんでも。汗

 

まぁ、本人もここまで大事になるとは思って

なかったやろうな~。しかし、もっちゃいね~よな~。

今まで、一生懸命勉強してきたのにな~。

母親思いの子だそうじゃないか。

ま、この事は、彼にとって今後の人生を

生き抜いて行く良い経験になったであろう。

カンニングにて受かってたとしても、

それは実力じゃないから、その後苦労するのは

自分自身だからね。何事も「本物」を目指さないとね♪

青年よ!!頑張るんだぞ!!!

 

カンニングね~。

あっしもいっぱいやったわ~。笑

みんなだって、あるでしょ?経験ぐらい。

ま、カンニングペーパーを作って・・・

みたいな本格的カンニングは、逆に面倒臭いから

やらなかったけど。隣の席の子の答案用紙を

必死に覗き見はしてたな~。笑

で、同じ答え書いて・・・間違ってた!!!

なんて、事も何回もあったわ。笑

そう言うのも、経験。人生においては、

多少の「悪さ」も必要だとあっしは思うんだよ。

良い事、悪い事。色んな事を、まとめて経験

するからこそ、常識のあるまともな人間に

成長するんでしょ☆ そう思うでしょ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

ブラゼを3枚!!!!

 

 

 

・・・

 

ブラゼ♪ブラゼ♪ブラゼ♪ブラゼ♪

ブラゼ3兄弟♪

ブラゼ3兄弟♪♪

ラゼッ!!!!♪

 

 

 

 

 

 

 

最初に言っておく。究極ではないよ!!笑

 

でも、上2枚は綺麗☆

左のは、角のチョン傷みがある。

右のは、チョンホロ欠けがある。

 

・・・

 

・・・・・

 

このマイナス点。どっちが上なんだとうね?

表面擦り傷の度合いで言えば、右のホロ欠けありブラゼ

の方が上!!!表面めっちゃ綺麗だから。

でも、全体的に見ると・・・

やっぱ、ホロ欠けがない角チョン傷みブラゼかな~。。

 

ま、金額で言えば4、5万クラスってとこかな♪

ブラゼはほぼ上限がない・・・てなぐらい、

綺麗になればなる程、高値になっていく1枚だから。

このぐらいのレベルの物で、満足しておくのも

悪くはないと思うわ。。

で、ないと・・・ブラゼ1枚だけで、鬼の様な資金を

費やさないといけなくなるからね。笑

 

 

そんなこんなで、あとでこの3枚出しておくからね!!

 

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

また明日!!!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内