店長日記

得正ライス

2011年03月08日

こん~♪

 

今朝の朝食ね。

カレーうどん食べたんだよ!!

インスタント・・・て言うか冷凍?

のカレーうどんでさ。

 

「得正のカレーうどん」って知ってる?

カレーうどん専門店なんだけどね。

そこが出してるヤツなのね。

この前スーパーでさ、おばちゃんが

その得正のカレーうどんを5、6個買ってたんだよ。

それを見て、嫁がそんなに美味しいんかな?

って言ってたんだよ。。。。

て、思ったら、買ってきてた!!笑

 

で、そのカレーうどんを今朝食べてみたんだけど・・・

 

美味し!!!!

家で簡単に作って食べるなら、十分に美味い。

肉も結構な量が入ってるし、丸っこい海老天が

2ツ入ってるんだよ。これが、なんか幸せ♪

 

で、汁がね。残る訳ね・・・

そんなもん、決まってるでしょ!!

そこに、ご飯を入れてカレーライスだよ!

これがね・・・・めっさ美味かった。涙

程良いとろみ&シャバシャバ♪

ダシがきいた、カレーうどんの汁で作る

カレーライスってのも、これまた美味いんだな~。

 

あれ、確か300円ぐらいで買ったって言ってたっけか?

300円で、あんだけ堪能できたら・・・安いな。

300円だぜ?300円でカレーうどん&カレーライスだぜ?

絶対に安い!!!!!!

なんか、また食いたくなってきた。。。

明日の朝も、得正ライスにしようかな~♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、シールはと言うと。。。

 

今日は、数枚あるアイス版ヘッドね!

 

 

 

 

 

 

 

ま、状態は様々だから、画像と値段で判断してちょ♪

 

 

 

うざいうざい申告も終わったし、

結婚式やら何やらと、何かと行事続きだったけど。

ようやく、行事が全部終わった!!!

 

今朝は、超幸せな気分でシールの整理遊びに没頭出来た♪

明日も、整理しまくるぞぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内