店長日記

自転車が・・・

2011年03月18日

こん~♪

 

ゼウスの一日の業務。

まずは、メールのチェックから始まるんだよね。

夜遅くに届いてるメールをチェックして、

返信したりなんやらね。笑

 

で、それから梱包作業。

ほいでもって、ヤマト運輸と郵便局に

愛用のバイスクルに乗って発送しに行くんだよ♪

 

で、今日もいつも通りヤマト運輸の入り口に

ゼウス号を停めて、発送をすませて。

さて、帰ってシール遊びでもするか!!

と思ったんだけど・・・ゼウス号の様子がおかしいぜ。

な、な、何かが違う気が。。。

 

フッフッフ・・・

あっしと入れ違いで帰ったおっちゃんが。。

ゼウス号乗って帰っとるがな!!!

 

オォォォォノォォォォッ!!!

 

愛しのマイ・バイスクルが・・・

おっちゃんに連れ去られた。。。涙

 

確かに、どっちも白色で似た様な自転車だったわ。

おまけに、両方鍵をかけてない上、並んで停めちまった。

 

受付に戻って、さっきのおっちゃんの

連絡先教えてけろ?って聞いたら、

おっちゃん、宅急便の用紙取りに来ただけで、

荷物出してないので解らないんです~・・・だって。涙

 

はぁ・・・

仕方がない。また、おっちゃんが現れたら

電話して貰う事にして、あっしは

おっちゃん号に乗って帰宅。

 

てか・・・

おっちゃん号。変速機能付きだし、

サドルはやたらに低いしで・・・

これ、おっちゃんゼウス号乗ってる途中で

確実に違和感感じるでしょ??

何も感じずに家まで帰ったのかしら。涙

 

ゼウス号は、あっしが結婚した時に

身内にお祝いで買って貰った物だから、

大事なお宝なんだよね~。トホホ・・・

 

・・・

 

・・・・・

 

2時間後。

 

ヤマト運輸から電話があった!

 

あ、もしもし?

イワキさんのお電話でしょうか?

先程の方が今いらっしゃていますので!!

 

イワキね。

そうそう、あっし。岩城って言うんだけど、

これ、「イワキ」じゃなくて、「イワシロ」なんだよ。

まぁ、90%の人はイワキって読むけどね。笑

「イワキ」じゃなくて、「イワシロ」です!!

って、面倒だから訂正もしないで、

普通にイワキキャラになってるんだけど。笑

 

で、おっちゃん号に乗ってヤマトへ!!

 

・・・

・・・・

 

いたいた!

ゼウス号ハンターがいたぞぉぉぉぉぉ!!!

これがね、何か可愛い感じのおっちゃんなんだよ。笑

 

あっし:「おっちゃん!自転車まちがっとるがな~」

おっちゃん:「あ~!兄ちゃん。すんまへん。」

おっちゃん:「わし、全然気付かなんだわ。笑」

あっし:「もう~。おっちゃん頼むで~!笑」

おっちゃん:「すまん、すまん。堪忍や。」

あっし:「ハハハ~。全然ええよ!」

あっし:「ほな、おっちゃんの自転車、そこ置いとくで~!」

おっちゃん:「わかった。兄ちゃんおおきにぃ。」

あっし:「ほな、さいなら~♪」

 

てな感じで、無事にゼウス号が戻ってきたのである。笑

 

 

日々の生活で、普通におこりうる出来事。

平凡な一日に感謝感謝。涙

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日はシールはお休み。

整理業務がね。ちょこっとするだけで、

あっと言う間に時間が経っちまうんだよね。

でも、良い出品をする為には整理から。

これをしないと、何も始める事が出来ないんだよね~。

嫁が子育てで時間を取られてるからさ。

落ち着いたら、手伝ってもらえるから、

もっと効率よく作業が出来るんだけどね。

ま、今はあっしが出来る事を確実にこなして

いくしかないからね~。笑

 

明日はもう土曜か・・・早いね~。汗

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内