店長日記

さらば・・花粉!

2011年03月31日

こん~♪

 

いや~、もうすっかり春ですな~♪

 

今年は、例年の10倍ぐらいの花粉量・・・

なんて、言ってたけど、全然マシだったぜ?

花粉って、もう終わったのか?まだ続いてる?

3月中旬がピークって言ってたけど。。

 

あっし、今年はほとんど花粉に苦しめられてないんだよ。

2月初めにこの薬を飲んでからだ・・・

 

 

 

 

この薬・・・

あっしの体質にめっちゃ合ってたのか、

この薬を飲んでから、花粉症がピタッと

治まったんだよ!!こんな事、ありえるのか?

 

この薬を1カプセル飲んだら、

2時間後ぐらいに、鼻水が止まったのね。

で、次の日から1週間ぐらい、花粉症が治まったの。

ま、一応朝食後に1カプセルだけ飲んでたんだけど、

今まで、薬飲んでマシになる事はあったけど、

治まる事はなかったからね~。

 

しかも、この薬。

花粉の薬独特の「強烈な眠気」がほとんどこないの。

鼻炎系の薬って、効果がある代わりに

ものすんげ~眠くなるからね。

頭がグラングランする感覚?あれが、きついのね。

だから、集中しなきゃいけない時なんかは、、

飲みたくても、飲めないんだよ。汗

でも、この薬は・・・それも無かった!!!

 

まぁ、人それぞれ効果は違うかもしれないけど、

あっしには、ベリーベリーバッチグーな秘薬だったのさ♪

 

今年は、思わぬ秘薬にめぐり合えて、

辛すぎる思いをせずにすみそうなんだよな~。

たまに、目がかゆくなるから、目薬をさすぐらいで、

マジでほとんど苦痛を感じていないもん。

あ~、なんて幸せな事なんでしょう・・・涙

 

この薬を紹介してくれた、スギ薬局の可愛い

店員さんに、感謝状を届けにゃならんな。笑

 

店員さん!!ありがとう!!!

 

 

てな事で、この秘薬!明日、出しておくね!!

1カプセル1000円ね!安いでしょ?(高いわ!)

・・・

・・・・・

誰が、薬屋じゃ~い!!!笑

 

 

 

花粉で苦しんでて、鼻水がジュルジュル出ちゃう系

の人は、この薬飲んでみ!!あっしみたいな、

奇跡がおこるかもしれないぜ~☆

 

 

 

 

 

 

 

今日は、昨日の告知通りガムラーメンを出した!

150枚・・・やはり、多いな。笑

1度に100枚を超える出品となると、

朝からスキャンしまくりの登録しまくりで、

ほぼ一日かかっちまうわ。汗

ただただ、同じ作業の繰り返し。。

これって、本当に・・・キツイ遊びなの。笑

 

 

明日は何出そうかな~。。。

ま、なんか出す物探しておくわ!!

 

ほなほな、今日はこの辺で!!!

 

あ・・・そうそう!!!

 

あっしは・・・・

 

今日から・・・・・

 

 

走るぞ!!!!!!!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内