店長日記

パスタ&赤飯・・グッバイ!

2011年03月30日

こん~♪

 

昨日の晩御飯は久々の鍋!

あっしの嫁手作りの肉団子がね・・・

これが、ポンズと合って凄く、凄~く美味いのだよ。涙

 

お腹の調子も、良くなって、好きな物を食べられる。

なんと言う幸せ・・・当たり前が一番幸せだと、

今回の下痢ピー遊びで切に感じたわ。

 

約、1週間下痢ピーだったんだぜ?

いくら腹の調子が悪いからって、人間

そう毎日毎日うどんとおかゆばっかり食えないって!

ストレス溜まりまくってくるぜ。笑

 

今回、腹の調子が良くなって、真っ先に食べた物は・・・

ハンバーグ!!!なんか、無性にこれが食べたかったんだよ。笑

完全にまだまだ子供だな。あっしは・・・笑 

 

ちなみに・・・

パスタと赤飯・・・これは、見ると吐きそうになる。

元はと言えば、これを食った次の日から、悲劇は始まったんだよね。

あっしの胃袋は、こいつらをめっちゃ警戒しまくっとるわ。笑

体は元気になったけど、こいつらは当分食いたくね~な。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

シールの更新はお休みね!!

 

明日、ガムラ&ラーメンの単品を出しておくわ!

ま、ノーマルまで出そうと思ったら、

とんでもね~枚数になっちうから、

今回はガムラ1~9弾のキラと10弾以降。

ラーメン3~8弾キラと9弾以降。

これに絞らしてもらうわね♪

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

結構、綺麗でしょ?ばあさん♪

あっし、ガムラ&ラーメンの中で、

このラーメンばあさんが一番好きなの!!

レア度なんか、無視したら、右上の4弾ばあさんが

一番好きやな。2枚目が・・・カッコイイ☆

 

この大好きなばあさん。

そう!綺麗なのが、本当に少ない。

なっかなか手に入らないんだよね~。汗

画像見て?4弾ばあさんなんて、裏も結構

良い状態を保っているでしょ?

まぁ、完品クラス!!とは言えないかも知れないけど、

このレベルでも手に入りにくい事は確かだ。

 

で、思い出のアルバム!!

これ、なっかなか綺麗なの手に入らない。マジで。汗

今回の・・・綺麗でしょ?いや、綺麗な方だと思うよ。うん。

 

ガムラ&ラーメンって、この辺の物の

綺麗なの!!!が結構厳しいんだよね~。

どうしても、後半や1枚数千円するキラとかばかりが

注目されて目立ってるけど、こう言うシールの

綺麗な物の方が、あっしは貴重だと思うけどな~。

 

てか、こう言う物の「完品クラス」に力を入れていけば、

ガムラ&ラーメンはもっと盛り上ると思うんだよね!!

よ~し!!!こうなりゃ、力入れまくってやろうか!笑

 

ガムラもビックリマン同様に、全てにおいて、

完品クラスを求めてるコレクターは多いハズだもん。

でしょ?みんな、探してるでしょ?笑

 

安心したまえ!!

ゼウスがその夢を叶えようじゃないか!!!

・・・

・・・・・

いつの日か・・・ね。笑

 

 

 

 

 

で、このばあさん・・・

 

 

 

すんげ~可愛いんだよね~♪

 

あの、ばあさんが・・・

 

実は・・・

 

すんげ~可愛いんだよ。。涙

 

この設定が・・・・好きなんだよね~。

 

あっし、基本的にビックリマンでもそうだけど、

女の子キャラって全く興味ない人なのね。

ビックリマンで言えば、ネロ魔身みたいな、

ヘンテコリンな怪獣系が大好きなんだよ。

 

でも、このばあさん(ヒミコ)だけは、すんげ~好きなの♪

出だしが、ばあさんから始まった・・・

てのが、良かったんだと思うな。うん☆

 

 

いつか、ばあさん関連を全部揃えて、

「ばあさん完全フルコンプ!」みたいなのを出そう!!

お~!それいいじゃね~か!!

あっしみたいに、ばあさんがとにかく好き!!

てな人もいるハズだ。多分。。笑

 

 

ま、そんなこんなで。明日、出しておくわ!!

結構な枚数になるから、ちょっとブルーなんやけど。笑

 

あ・・・あと、ハッスルマッチの1弾フルコンプ!

前回の各弾コンプ出しの時に出し忘れてたから、

これも出しておこうかな♪

ハッスルマッチは、ガムラ&ラーメンに比べて、

断然に入荷が少ないから、弾コンプは貴重だと思うよ!!

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

また・・・明日!

 

 

バイキーン☆

  



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内