店長日記

離婚やらなんやら

2011年03月29日

こん~♪

 

最近、テレビで大家族物・・・

けっこうやってるよね?

ビックダディとか、訳あり大家族とか。笑

 

あっしね~。ああ言うの。。

意外と好き。笑

てか、あっしの嫁が大好きやな。笑

 

そう言えば、格闘家の石井慧。

離婚したんだってね!!!

・・・

・・・・・

早い離婚だ事。涙

格闘家に転身しても、いまいち

話題性に欠けてるしね~。汗

戦い方が・・・面白くないんだよ。多分。

ゴロゴロと寝転がってばかりだから。笑

その点、吉田と秋山の試合は面白いな。

打撃系もバシバシいきよる・・・

どれだけ気強いねん!!て思うわ。笑

 

そう言えば、そう言えば。

沢尻エリカの離婚騒動はどうなった?

なんか、グッダグダになってたハズやけど。

離婚するなら、とっととすればいいじゃん。

それを、カメラの前でペラペラと・・・

一体、何がやりたいんだ?あの二人は。

自分達の喧嘩話を、テレビの前でペラペラと

喋りまくって、恥ずかしくないのかな~。

客観的に見ていて、「ダサ!」って思うだけなんやけど。笑

 

何事もそうだけど。

言い訳はすればする程、墓穴を掘るもんだよ。

真実なんてもんは、黙っていても必ず

正しい者は誰かなんて解る事なんだ。

自分は間違ってない!!!!

なんて事を、沢山の人に解ってもらおうとして、

必死に自分の潔白話を色んな人に話しまくる。。

話せば話す程、男の価値を下げるってなもんだ。

たった一人、自分の事を100%信じてくれてる人間が

いれば、それで十分なんだ。あとは、黙っていればいい。

自分が正しいと思っているなら、胸を張っていればいい。

真実は絶対に裏切らない物なのだから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、旧ビックリマンの前半ヘッドね!

 

 

 

 

 

これ、全部出しておくだわさ♪

 

美品~完品級!!!ってとこだな☆

 

ヘラク赤&緑は美品レベルかな。

残念ながら、完品クラスはないのよ。涙

 

今日のお奨めは・・・

ヤマト爆神のホロ&アルミかな♪

かなり綺麗!!だと思うよん。

 

 

あと、魔肖ネロもデラデラ綺麗なんやけど、

左下角付近にチョン凹みが・・・

これが無ければ、最低5万は付けてる1枚なんだけど。

これ・・・本当に残念でござんすよ。涙

 

 

ま、あとは画像と値段見て判断してちょ♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

 

あ!!!

先週の売上げの1部。

約束通り義援金として振込みで

募金しておいたからね。

まぁ、金額で言えば微々たる物かも知れないけど、

それでもミネラルウォーター何百本分にはなるハズだ。

何人かの人の役には立ってるハズだと思う。多分・・・笑

先週、先々週とゼウスでシール買ってくれた人!!

本当に本当に・・・ありがとうございました。涙

 

 

 

 

 

ではでは、また明日~!!

 

バイキーン☆

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内