店長日記

さよなら!金八っちゃん・・・

2011年03月28日

こん~♪

 

いや~。お腹の調子も大分よくなった!笑

 

昨日・・・

金八先生終わっちゃったね。涙

半分までみて、あとは録画してるから

まだ全部見てないんだけどね・・・

 

あ~、寂しいな~。

金八先生は、かなり好きだったのに。。。

パート5が好きだったな~。

てか、あのシリーズ。よく泣いたわ~。涙

 

あ~。あんなに熱い、熱血教師ドラマ。

今後、また出てくるのかな~。

時代の流れか・・・仕方ない事なんだけど・・・

やっぱり、寂しいぜ~。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~っと。今日は、ガムラ&ラーメンを・・・

 

この前言ってた感じで、今回は

各弾コンプ物を出す事にしたから!

 

て、言っても。

ガムラは、ビックリマンみたいに裏に通し番号が

無いから、整理が本当に大変なんだよ。

これの整理は、本当にクタクタになるからね。笑

 

やっぱり、割合で言うと、

ラーメンばあがガムラよりも圧倒的に少ないな。

 

それと・・・

ガムラ&ラーメンは、完品級で揃えるのが、

めっさくさ難しいんだよ。。

ビックリマンに比べると、出回り&現存数共に

少ないから、状態改善・・・て業務がなかなか進行しない。

特に・・・目立たないノーマルとか。笑

表は綺麗でも、裏のシミとかがマジで難儀。汗

 

今回のコンプ。

一応、まだ綺麗なのを選んで作ったつもりだけど、

状態改善不要!!!なんて事は、言える訳がない。笑

まぁ、ガムラをピカピカの物で揃えようと思うなら、

本当にコツコツ長い月日をかけていくしかないね。

 

そう言う点で言うと、ビックリマンよりも

高みを目指す難易度は高いかも知れないね。

 

 

で・・・

ラーメンばあ。結構揃わないのが。。

 

 

 

 

 

8弾なんだよ。。

 

ラーメンで言えば、9弾から一気に集めにくくなるでしょ?

単品の単価も一気にあがるしさ。

でも、だからこそ逆に手に入るんだよね?でしょ?笑

 

だけど、その1歩手前の8弾。

ここ、結構揃わないの。画像のロビンとかあるでしょ?

この辺。ぜ~んぜん見ないもん。

他、数枚が本当に見ないんだよね~。

この弾、あっし的には結構難儀な弾だと思ってるんだけど・・・汗

 

今回も、3枚不足だった。残念だぜ・・・涙

ま、セミコンプで出すから、あとは自力でコンプ目指して!

 

 

ほなほな、今から出しておくから!

 

ガムラ&ラーメン!

集め始めの人には、各弾コンプは

かなりお奨め!コンプで手に入る機会って、

以外と少ないからね。多分だけど・・・笑

 

 

じゃ、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内