店長日記

点滴

2011年03月26日

こん~♪

 

今日は・・・

朝8時半から病院に行ってきた。

 

腹の調子が全く良くならない・・・

 

初めて行く病院だったんだけど、

ざっくばらんな先生で気に入った!

 

下痢になって、今日で5日目。

しかも、一日最低5回はトイレに行くと言う・・・

 

先生には、よ~今日まで我慢してたな~。笑

って、言われたけど・・・

 

てな事で・・・

点滴を打って貰う事に。。

1本1時間かかるんだよ。

まぁ、いいや。ボ~っとしとこう。

 

・・・

 

・・・・・

 

 

1時間経過!

 

看護婦さんが来て、あっしの様子を見て・・・

 

もう1本打っておきましょか!!だって。

 

てな事で・・・

 

更に1時間、点滴をする事に。。

 

2時間も点滴をしたのは、生まれて初めてだわ。笑

さすがに、2時間寝てるだけは・・・暇すぎた。涙

 

結局、8時半に病院行って、

帰ってきたのは12時前。半日も病院にいたわ。笑

 

薬も貰ったし、点滴も打ったし。

 

・・・

 

・・・・・

 

帰宅して、うどん食べて。

薬飲んで。

また、下痢ピー遊び。涙

 

そんな、急には治らんか。。。

 

流石に5日目ともなると、あっしもかなりしんどい。

 

今日は、出品まで出来ないわ。

帰宅して、ちょこちょこ整理はしてるんだけど、

体調も良くないもんだから、スムーズに進まないのね。汗

 

せめて、出品出来ない事だけでも

早めに日記に書いておこうと思ってね。

 

 

てか、昨日晩御飯食べた後から、

顔が青白くなってきてね・・・

おまけに、上のチビも熱が出だすし。涙

二人で、ポカリを必死に飲んだわ。笑

 

 

先生に言われた事。

下痢の時に食べてはいけない物!!

 

・牛乳、プリン、アイス等の乳製品。

・唐揚げ等の揚げ物。

・牛肉、豚肉、鶏肉。

・ポテトチップス等の菓子類。

 

これらは、更に状態を悪化させるからダメだって。

 

フッフッフ・・・

この5日の間で・・・食べてるわ。涙

だって、気持ちは元気だったからさ~。

そらぁ、治らない訳だわね。。。

 

 

ちなみに、うどんやお粥。

白身魚やポカリスエット等が良いみたいね。

 

そうそう!

昨日、ポカリ飲んだらめっちゃスッキリした。

青白くなってた、フェイスが元に戻ったんだよ。

ま、気持ちの問題もあるかもしれないけど、

あっしは、ポカリが更に好きになった様だな。笑

 

 

くっそぉぉぉぉ。

今週最後の日記だと言うのに・・・

こんな日記で申し訳ね~だす。

 

来週は元気になってるハズだ!!!

 

今、胃腸炎的な風邪?みたいな

訳わからんのが、かなり流行ってるらしいから、

みんなも十分に気をつけんといかんぜよ~!

 

あっしみたいに、5日も下痢ピー遊びを

する事になりゃ、そらぁあんた。地獄だよ。涙

 

ほなほな、今週はこの辺で・・・

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内