店長日記

減量

2011年03月25日

こん~♪

 

フッフッフ・・・

ゼッちゃん、相変わらず下痢ピー遊び

進行中でござんすよ♪

もう、かれこれ4日目なんすけど・・・

 

この4日間、まともに食べた物って言えば・・

うどんぐらいでね?

てか、うどんぐらいしか美味しく食べれる気がしない。汗

 

お陰様で・・・

2.5キロの減量に成功!!!!

4日間で2.5キロだぜ?すげ~だろ~!笑

こうなりゃ、ダイエット本でも出すしかね~な。

タイトルは・・・

 

「お尻から始まるダイエット♪」

 

これだな。笑

 

 

 

しかし、こうもゲ~リ~ゼッちゃんが続くと、

うかつに外も出れないぜ。笑

今日なんかさ、銀行がババ混みの25日だぜ?

この国は何かと25日に色んな支払い関係

なんかが集中してるもんだからさ。

あっしは、人混みってのが大嫌いだから、

基本、前もって銀行業務は済ましておくんだけど、

今週は行く時間がなかったからね・・・涙

 

ババ混みの銀行の列に並びながら、ドキドキだぜ?

そらぁ、あんた。いつ、ゲ~リ~ゼッちゃんが、

開花するか解らないんだからさ。ヒヤヒヤもんだぜ。汗

ま、なんとか乗り越えたから良かったけど。笑

 

 

あれだぜ?

人間、腹痛の限界を超えると、どうなると思う? 

知ってる?限界を超えた事ある??

 

・・・

 

・・・・・

 

あっし、あるんだよ!!!笑

 

あれは、新入社員で入社して間もない頃。

まだスーツに着られてる感バリバリの18歳。

当時は、神戸の支店に勤務してたから、

毎朝電車で50分程かけて通っていたんだよね。

 

で、早い段階から腹痛は訪れたんだよ。

でも、何故か会社までは我慢出来るハズって思ってた。

いや、我慢出来ると確信していたんだよ。笑

まさしく、根拠なき自信!!だな。笑

 

それがさ・・・

腹痛の波がくる間隔がめっちゃ短くってさ。

しかも、1回1回が強烈なのね。

それでもまだ、会社までは我慢出来ると・・・

確信してたんだよ!!!

 

無事、神戸に到着~!!

ここから、会社まで徒歩10分程かな。

そらぁ、もう鬼の腹痛で顔なんて、

青い線がいきまくりだぜ?

ほら、ちびまるこちゃんの「ガーン」って

な顔あるでしょ?あれだよあれ。

 

その時、駅でトイレに入っていれば良かったものの・・・

何故か、自信満々で会社に向かっていたあっし。

 

・・・

 

・・・・・

 

駅から2、3分歩いた時。

 

・・・・

 

・・・・・・

 

 

限界を超えた!!!!

 

腹痛の限界を超えた人間が

どうなるか・・・知りたい?

 

教えてあげようか?

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

目をつぶり、

天を見上げ、

両手はお尻を押えながら・・・

足は・・・クロス!!!

 

 

 

これだよ。

腹痛の限界を超えた人間はこうなるんだよ。

 

解る?

朝の通勤ラッシュ時のオフィス街だぜ?

OLやらサラリーマンやらが、

バンバン通る通勤通りな訳よね。

 

そのど真ん中で、真新しいスーツを着た

青年が、目をつぶって天を見上げ、

鞄を地面にほったらかしたまま、

両手でお尻を押えてるんだぜ?

しかも!しかもだ!!!

足は、クロスだぜ?

 

解るでしょ?多分、めっちゃ目立ってたと思うよ。

目を閉じてるから解らないけど、

一体、何人の人が足クロスゼウスを

横目で見ながら通勤して行った事でしょう・・・涙

 

え?どうして、そんな事したの?ってか?

そらぁ、あんた。

1歩でも動いたら、お尻が制御不能になるからだよ。

もはや、お尻の筋肉では制御不能に陥ってる為、

両手でお尻を押える・・・と言う、荒業に打って出たんだよ。

 

・・・

 

・・・・・

 

 

一体、どれだけの時間が経過したのだろうか。。。

何分経っても、全く状況が変わらない。。。

 

そこで、あっしは・・・

 

開き直ってやった!!!

 

そう!足クロスを解除!!!

鞄を持って、会社まで鬼ダッシュ~!!!!!

 

もうとにかく、無我夢中に走ったよ。

走りながら、お尻がプップップッププ~♪

なんて、リズムよく歌を歌ってやがる。

それが、「おならの歌」なのか「うんちまんの歌」

なのかなんて、もはやどうでも良い!

あっしの頭の中は、誰にも見つからずに、

替えのパンツを買えるコンビニはどこだ??

ってな事でいっぱいだったんだよ。

 

 

無事会社に着いて、一目散にトイレへ!!

・・・・

・・・・・

良きかな~♪

 

 

問題は・・・

お尻が歌ってた歌だよ。

おそるおそるパンツを見てみると・・・

 

 

ひゃっほ~い!!!

 

 

見事に、「おならの歌」だったんだよ!!

 

耐えた!!生きた~!!!!

って、マジで思ったわ。笑

 

 

 

無我夢中!!

まさに、捨て身に転じたからこそ、

天はあっしに見方してくれたのだと・・・涙

 

あれは、生涯忘れない出来事だな。

あれ以来、朝30分早く起きて、十分に時間を

取る事にしたんだよ。

早起きは三文の得!!とはまさにこの事だ。

 

 

腹痛の限界だけは、超えるもんじゃないぜ?

ありとあらゆる機能が制御不能になるから。笑

挙句の果てに出来る最後の手段が・・・

 

目を閉じながら、天を見上げ、

両手でお尻を押えて、足クロス!!!

 

これぐらいしか出来なくなっちまうんだからさ。涙

 

皆も、余裕を持って行動する様にしようね!

 

・・・

 

・・・・

 

 

なんの話じゃ~い!!!笑

 

 

 

 

 

 

で、今日は予定外の業務がやたらと増えてさ。

ガムラの整理がぜ~んぜんはかどってないんだよ。涙

だから、今日の出品は無理だわ。ごめんちゃい。涙

 

多分、明日は出せるかな?とは思うんだけど・・・

とりあえず、ガムラ&ラーメンの各弾コンプを出そうかと♪

ガムラって、ノーマルとかが案外揃いにくいでしょ?

だから、弾コンプは集め始めには本当に良いんだよね☆

ま、とはいえ後半弾とかは無理だよ?

あくまでも、前半辺りの弾コンプになると思うから!

 

単品での出品はそれからになるから、

来週になると思うわ。しばし、お待ちを~。汗

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

ちなみに、この日記。

今日2回書いたんだよ。笑

 

日記完了した時・・・全部消えちまいやがったのさ。涙

あれは、マジでキツイわ。。。

でも・・・

足クロスに比べれば・・・ね~。笑

 

 

じゃ、また明日!!

 

バイキーン☆

 

 

 

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内