店長日記

江頭2:50

2011年04月07日

こん~♪

 

いや~。エガちゃん。

結構話題になってるね~。笑

 

知ってるでしょ?

被災地に自分で2tトラック乗って

救援物資を届けに言った話。

 

知らない人の為に、一応話しておこうか。笑

エガちゃんね。震災後すぐに、自分でトラック

を運転して被災地に言って、水やら紙おむつやらを

大量に届けて去っていったんだって。

 

・・・

 

・・・・・

 

 

カッコイイ!!!!

 

 

しかも、昨日ラジオで言ってた話では。

毎月風俗に行く為に貯めてる貯金を

全額はたいて、それでも足りないから、

消費者金融にお金を借りてまでして、

物資を届けたらしいじゃないか!!!

 

男だな・・・

そんな事、なかなか出来ませんで。。

 

自分でトラック運転して、被災地まで行く。

あっしも含め、誰でも出来る事だよね!

エガちゃんにしか出来ない特別な事じゃなくて、

「気持ち」がある人間なら誰でも出来る事なの。。

でも・・・出来ない事なんだよね。。

 

すげ~よな~。

そう言う事を、迷いもなく早い段階で出来る

人って、本当にカッコイイと思うわ!

 

で・・・エガちゃん。

本人だとばれない様にマスクとかして、

名前も明かさずにとっとと去ったみたいだけど、

被災地の人に招待がばれて、ツイッターやら

何やらで、この事実が明らかになったんだって?

 

そこが・・・また男前じゃないか!!

 

お陰で・・・

エガちゃん、TV出演のオファーが殺到で、

予定組めないぐらい忙しいらしいじゃん。笑

良い事だな♪

 

そんなこんな。

「売名行為」だのなんだのって、言う暇な人が

世の中には多い様だけど。

売名だろうが、そうでなかろうが、

そんな事、どうでも良い話でしょ。違う?

仮に、売名だとしてもだ。

苦しんでる人の役に立ってるんだ!

確実に、被災した人の大きな力になってるんだ!

それ以上の何物でもないよ。でしょ!!

 

どんな事でもそうだけど、

すぐにマイナスの事を口走る人・・・

あっしは嫌いだな。

ま、何を言うかは個人の自由だけど、

そんな人に周りは力を貸さないよ。

そんな人が本当にしんどくなった時に、

本当に力になってくれる人って・・・

一体、何人いるでしょうね~?

 

世間の人って、意外ときちんと人を見てるもんなんだよ。

大概の人は、世間体と言う形でうざい人とも

良い顔して付き合ってるでしょ。笑

でも、いざと言う時。上辺の付き合いの人の

力になるのか?って言うと・・・難しいかもね。

 

そんなもんだ。

あっしも、本当に辛くなった時に、

本当にあっしの力になってくれる人が

いる様な、そんな男前な人間を目指さにゃいかんね。笑

 

みんなも、そんなカッチョイイ人間を目指してね☆

 

 

 

 

 

 

で、今日はシールの更新はお休み~!!

昨日、張り切りすぎたから、今日は休憩。笑

朝から、梱包もかなり多かったしね。汗

 

明日は、また何か出す様にするからね♪

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

 

バイゼ~☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内