店長日記

チータン参上!!!

2011年04月08日

こん~♪

 

今日は久々の雨ですな~。

まぁ、たまには雨もいいもんだ。笑

 

あっしね。

ヤフオクで欲しい物があるので・・・

入札しようかどうか、凄く凄~く迷ってるんだけど。。

 

みんなに相談してみようと思って。

 

これなのね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エガちゃんの、サイン入り白色タイツ!!!

 

い、い、いらね~。

いや、今回のエガちゃん伝説は本当に心から尊敬してるよ!!

まじで、同じ男として、カッコイイ!!!と思うもん☆

 

でもね・・・

エガちゃん、ごめん!!!

あっしのコレクションアイテムにタイツは入っていないんだよ。

本当にごめんね。エガちゃん。。

 

 

これ、ヤフオクのチャリティーオークションで

今日終了の分なんだけど・・・

 

 

現在価格・・・

 

 

262,000円!!!

 

すげ~!!!!

 

エガちゃん、もっと頑張れ~!!!

あっしは、入札はしないけど、めっちゃ応援してるぜ!

 

でも・・・ちょっと欲しい気もするんだよな~。笑

でもでも、落札したら・・・

流石に、嫁に怒られそうかも。笑

 

このチャリティーオークション。

色んな芸能人が私物を出してるから、

良かったら見てみ!!面白いぜ~☆

ビックリマンもサンプルなんかが便乗して出ないかしら。笑

 

落札額が義援金になるんだよな~。

あっしも何か落札したいところだけど・・・

欲しい物がね~んだよな~。

 

あ、一応URL付けておくから、見てみ♪

        ↓      ↓      ↓      ↓

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c289840481#enlargeimg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はタイトル通り・・・

 

チータン参上だ!!!

 

 

 

 

 

 

あ~。後半ヘッドが山盛りね。。

なんて、思った?

 

あまい!!

 

あまい!!!

 

あま~い!!!!!

 

 

今日出す、60枚は・・・・

 

めっさくっさ綺麗な完品クラスなんだ!!!

 

基本、表裏共に四つ角ピンピンで、

折れや凹みもない!!!!

マイナス点と言えば、裏台紙の黄ばみとか

印刷の擦れ度合いと言ったところぐらいかな。

 

表面はほぼ完璧??

と言いたいぐらい、ピカピカの物ばかりなのだ☆

 

まぁ、ほんの数枚はちょっと劣るかな?

てなのもあるけど、本当に一部だけだよ。

 

 

で・・・

で・・・・・だ。。

 

今回の一押しが・・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半弾でも人気抜群の4枚!!

 

相当・・・・そ~と~に・・・・綺麗!!!

 

多分、状態改善は不要であろう。

 

 

裏?

 

問題の裏か??

 

フッフッフ・・・

 

 

見るがいい!!

 

見るが・・・・いい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エ~クセレント!!

 

イェス!イェス!!イェ~ス!!

 

君に~♪♪

(最後はAKBバージョン。笑)

 

 

 

 

素晴らしい・・・素晴らしすぎる。。涙

 

 

特に・・・・

 

チータン!!!!

 

裏黄ばみ・・・ゼロ!!!!

あっしが、見る限りは・・・ゼロ!!!!!

真っ白の純白レベル☆

 

しかも、裏までが四つ角ピンピンと言う・・・涙

 

チータンに関しては、何回か日記でも書いたけど。

ここまでの物は、滅多にお目にかかれない。

27弾で言えば、チータンとシーゲル。

この2枚は、本当に納得いく物が手に入らない。

 

このチータン。

恐らく、ゼウスで出してきた中では

一番綺麗かもしれないな・・・

1回だけ、めっちゃ綺麗なの出したけど、

それと同等か、上!!だと思う。

 

 

高額どころである、他の3枚も

間違いなく、過去最高クラスだと思うわ♪

 

 

 

値段なんだけど・・・

 

正直、めっちゃくちゃ高値付けた!!

特に、チータン。笑

 

恐らく、チータンにこの値段を付けるのは

あっしぐらいかも知れないね。。

あっしの中では、裏真っ白のチータンは

それぐらい価値ある1枚だと思ってるからね。

 

チータンの難しさを知ってる人なら、

きっと理解してくれる事だと信じてる・・・笑

 

 

 

ま、とにかく!!

今日出す後半ヘッドは、ほとんどが

鬼レベルだと思うから、状態改善出来るかもね☆

 

ほなほな、あとで出しておくぜ~!!!

 

 

ヨロピコ~☆

 

 

じゃ、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内