店長日記

ネタなし。笑

2011年04月21日

こん~♪

 

最近ね・・・

いや、ここ二日間程なんだけど。

冒頭のネタがない・・・笑

て、言うか。。。何も思いつかない。笑

 

昨日もさ。

さ~て、日記でも書くか!!

って、思ってパソコンの前に座って5分。

 

腕を組んで、画面を見つめたまま・・・

ただただ、時間だけが流れていく。。

 

その内、嫁が来てさ。

「何やってんの?」

「もしかして・・日記のネタないん?笑」

って、ちょんばれだったじゃ、あ~りませんか。笑

 

フッフッフ・・・

だから、あっしは威張ってこう言ってやった!!

 

「その通~り~!!!!!!!」

 

てね。フッ。照れちまうぜ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・・

 

これ!!

 

 

 

 

 

わかる?見てよ。これ・・・

 

なんともまぁ、もっちゃいない事。。

小さくカットされちまってるし。

こうなると、シールは価値なし!!買う人もなし!!

鳥取の20世紀なし!!!!!

あ、それは・・・梨か。なし違いやな。笑

 

まったく、何て事をしてくれるんだよ。涙

これ、どうしようかな~・・なんて思って、

見ていると・・下2枚に違和感を感じた。

うん?うん???

通常サイズの物と比べてみると・・・

やっぱり!!サイズがでかい!!!

右下のピーターは縦が長い。中央のフッドは横が長い。

測って見ると1㎜程の違いだけど、シールで言う

1㎜ってのは、通常の物と比べるとかなりの違いがある。

この1㎜って、すんげ~デカイんだぜ?

 

デカイって事は、アンカットだったって事か。

後半弾のアンカって見た事ないかも・・・

これを切った人。アンカをはさみで、えいえい~!!

てな感じで、切りまくったんだろうな~。笑

 

 

 

 

あと、ついでだからプチエラー数枚。

 

 

 

 

 

下3枚は、すぐわかるでしょ?

印刷ずれね☆

 

で、上2枚。アップしようか!!

 

 

緑色が大幅にずれてるでやんすよ♪

 

 

 

通常版との比較ね!!

 

え?サイズが小さい??

 

・・・

 

・・・・・・

 

そうだよ。これも・・・チョキンチョキンって、

切っちゃったんだろうね。涙

 

 

 

 

 

あと、老守ね!!

 

 

 

 

老守の周りだけ黄色プリが抜けて銀プリになってるの♪

オーラが出てるみたいでしょ?笑

 

わかりにくいかも知れないけど、

実物見れば、確実に違和感感じるレベルだよ!

コレクターなら、絶対に「お!!??」って思うよ♪

 

 

まぁ、こんな感じだ。

大したエラーじゃなくて、ごめんちゃい・・涙

 

 

とりあえず・・・一応、全部出しておくから。笑

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内