店長日記

膝痛いし・・・

2011年04月20日

こん~♪

 

あっしね。先週1週間。めっちゃ食べたのね。

めっちゃ食べたら・・・1~1.5キロ程増えるの。笑

あっしの中で、超えてはいけないリミットがあってね。

その体重に近づいたら・・・食うの控えるの。

 

で、今週は食うの控える週間。

簡単さ。晩御飯食べた後にパンやらお菓子やらの

ちょこちょこしたのを食うのを止めればいいだけ。

それだけで、一日300gずつ減るの。笑

で、3~5日程で元に戻ると言うシステム。

 

短期間で増えた体重は短期間で元に戻る。

これがね、長い期間かけて増えた物は・・・

きついんだよな~。もう、そうなりゃ。。。

かなりの有酸素運動をするしかないな。笑

 

あっし。昼飯食べないからさ。

朝ご飯と晩御飯だけなのね。それでも、食べ過ぎたら

余裕で体重が増えちまうと言うシステム。

エネルギーの消費が少ないんやろな。笑

 

何も気にせずに、おもいっきり食べたい・・・

簡単さ。その分、おもいっきり運動すればOK!!

簡単な事は・・・難しいもんだ。笑

 

25歳ぐらいの時はさ。

仕事終わりに空手の道場に通っててさ。

試合にも出るから、減量も必要でね。

2~3週間で5、6キロぐらい落としたんだよね。

 

 

その時の一日の流れはこんな感じ。

 

・朝ごはん 好きな物をお腹一杯食べまくる

・電車に乗って、会社に出勤

・昼ごはん ウィーダーインゼリーのみ

・18時半。仕事終わって、帰宅。

・晩ごはん サラダ、豆腐、ささみの鍋とか。

・20時~22時前まで道場。

・それから1時間ぐらいサウナで汗流しまくり。

・23時頃、帰宅!!!

 

・・・

 

・・・・・

 

 

無理!!今は絶対に無理っす~!!!笑

 

あん時は、とにかく燃えてたからな~。笑

ひたすら、自分をいじめまくってたわ。ドエムやな。笑

 

 

要は・・・晩飯を控えて、お菓子を食べない。

これだけで、軽~く数キロは落ちるのね。

で、その上、運動すると・・・グッジョブ!!てな訳だ。

 

ダイエットなんて、本当に簡単。

好きな物を我慢するだけ。運動するだけ。

ただそれだけ!!!!!!!!

 

ほんと。簡単な事は、一番難しいね。笑

 

 

今・・・毎日、走ってるでしょ。

膝痛いし・・・笑

ほんと、運動不足&歳・・か?

なっさけね~ぜ。。。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

アイス版のすくみコンプを出すぞ~!!!

 

5弾~15弾まで全部出すぞ~!!!!

 

5弾・・・・ほんと残念なんだけど、満足!!

って、言えるレベルのコンプは出来なかった。。

綺麗なんだよ?綺麗なんだけど、一部状態改善の

余地あり!なんだよね~。5弾はほんと、厳しいわ。汗

 

でも・・・

6~11弾はビシバシでっせ~!!!!

特に、6~10弾はめっちゃくちゃ綺麗☆

天使は表ピカピカ!!裏青台紙の悪魔も、

なるべく黄ばみが少ない綺麗なのを選んだつもりだから。

アイス版は、結構適当に扱われがちだけど、

完品級でコンプしようと思ったら、めっちゃ大変なんやで?

天使は傷がつきやすい、アルミ素材だし。

お守りは曇りやすいし、悪魔なんて黄ばみやすい青台紙。

意外と、うざい要素が満載なんだよ。笑

 

6~11弾の中で、11弾だけ圧倒的に少ない。

基本、5弾と11弾は少ないんだよね~。

ま、5弾は別格だけど。涙

だから、11弾だけ気持ち高めにしたの。笑

 

で、後半12弾~15弾は・・・全体的に言えば

美品!!ちょっと良い風に言って極美ってとこかな?

完品級!!とは間違ってもいえね~。笑

その分、値段にも反映してるつもりだからね♪

 

ちなみに・・・

5~11弾は各2コンプずつ出すから!!

6~11弾は2コンプ共に優劣なしで同じレベル

の物で揃えたからね☆

 

 

ほなほな、今から出しまする~!!!

 

 

では、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内