店長日記

桁違い・・・

2011年04月19日

こん~♪

 

今日、あっしの兄上が日曜に

家族で福井に行ってきたらしく。

お土産で「お蕎麦」を持ってきてくれた!

ぴや~!!!嬉しいな、嬉しいな~♪

 

あっし、そば大好き!!

うどんよりも、そば派やな。

でも、立ち食いに行ったら、100%うどん!

これは・・・何故かわからんけど、うどんなの。笑

しかも、「かけうどん」ね!

立ち食いのかけうどん・・・どんな美味しい

うどん屋も、これに敵う店はないだろう。。

あっしの中で、立ち食いのかけうどんを

超えるうどんは、生涯出てこないだろうな。

あれ・・・本間に美味いわ~。笑

 

ちなみに、あっしのお決まりは。

かけうどん&赤飯!!!これ、最高☆

あ・・でも、赤飯って置いてない店もなるな。笑

 

・・・

 

・・・・・

 

 

まじで・・どうでもいい話やな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、昨日さ。

YOSHIKIのピアノ。日記で書いたでしょ?

昨日は5500万だったでしょ?

今朝見たら・・・

 

1億!!!

すげ~。一気に倍になってやがる。

 

で・・・

 

さっき見たら・・・・

 

 

1,000,153,024円!!!

 

この数字・・・わかる??笑

 

10億だぜ!10億!!!!

 

 

 

いや~・・・凄い。。。

これ、落札する人は、もの凄いお方なんやろうな~。

いいな、いいな~。カッチョイイな~。

世界でたった一つの超プレミアもんだもんね。

 

・・・

 

・・・・・

 

あ、そうそう!この前チャリティーオークションに出てた

ヨシキのピアノ知ってます?

ものごっつい金額で落札されてたでしょ?

 

あ~。あれね。

落札したの・・・俺だよ。笑

 

 

・・・・

なんて、言えたら。。。カッチョイイだろうな~。笑

 

 

しかし・・・終了まであと5日も残ってるけど。。

一体いくらになるのかしら。

その金額が、全額募金に回るんでしょ。

良い事だらけじゃないか!!!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は午前中にスーパービックリマンを

150枚程更新してだな。。

 

旧ビックマンのアイス版すくみの整理してんだよ!

今日は間に合わないだろうから、明日。

明日はアイス版すくみの各弾コンプ出すね!

 

まだ途中だから、ちゃんとは言えないけど、

綺麗な物でコンプできるハズ!!だと思う。笑

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!

 

 

バイキーン☆

 



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内