店長日記

はんぱね~!!!

2011年04月18日

こん~♪

 

今日からまた1週間の始まりだね~。

先週はなんか、テンション低い1週間だった・・・

 

あっしだって人間だ。

テンション低くて、やる気がない時だったある。

当然、あるに決まってる。笑

 

昨日はゼウス休暇の日。

動物園に行く予定だったんだけど、

生後3ヶ月の下のチビが、風邪ひいちまってね。

結局、一日家にいたわ・・・

夕方頃に、上のチビと二人で近所の公園に

言って、スベリ台で遊んで、サッカーやって・・・

すごくすご~く、平凡な一日を過ごしたのだ♪

 

その時に・・・ふと思ったのよ。

あぁ、こいつも明日からまた1週間、

幼稚園に通うんだな~。。。てね。

子供からしたら、学校に行く事が「仕事」!

大人は会社に行く事が「仕事」!!

子供は学校で勉強して、遊んで・・・それが、仕事。

大人は、会社に行って、必死に働いて、

お金を稼ぐ!!これが仕事。

 

3歳になったばかりの、うちのチビも

一生懸命に幼稚園に通うんだ・・・・

大人のあっしは、その何倍も張り切って

頑張らねばならないのである・・・・

と、ふと思ったら、めっちゃやる気出てきた。笑

 

で・・・・

朝から、めっちゃ張り切って頑張ってる。笑

「考え方」と言うのは本当に、恐ろしいもんだ。

捉えようによっては、どうとでもなる。。

道に迷った自分を、どうとでも出来る様に

コントロール出来る術を持っていると、

大概の困難は乗り越えられる・・・と思うのである☆

 

 

 

 

 

 

 

 

でね・・・

 

この前さ。チャリティーオークションの事、

日記に書いたでしょ?エガちゃんのタイツ。笑

あれから、ちょくちょくチェックしてるんだけどさ。

沢山の芸能人が私物なんかを出してて、

あっしも欲しそうなのないかな~・・・なんて思ってるの。

お?!と思う物が出れば、頑張るんだけど。笑

 

で・・・だ。

とんでもね~物が・・・・

 

 

トータルテンポスの藤田がいれば、

 

 

は、はんぱね~!!!

 

 

って、必ず言うであろう物が今出てる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かわかる??

 

YOSHIKIがライブで使ってた、ピアノ!!

 

驚くのは・・・その価格だよ。

 

な、な、なんと・・・

 

現在の価格・・・・・

 

 

 

 

 

55,880,555円!!!

 

 

 

 

は、はんぱね~!!!!

 

 

家買えるぞ!!かなり良い家買えるぞ~!!!!

 

ヨシキ・・・恐るべし。。。

これ、昨日出品されたばかりだぜ?

しかも。あっしが見た時は3000万だったのに・・・

 

たった一日で、2500万も上がってる~!

かなりの人が競り合ってるみたいだから、

それだけの価値があるって事だよね~♪

 

いや~。これには、まじでばびったわ。

 

芸能人の人の私物なんかは、物によっては

やっぱ欲しい人多いだろうし。

欲しい人は大金をはたいてでも、それを買う!!

で、そのお金が義援金に回る!!!

最高の循環だな。これは、本当に良い事だと思う♪

 

あっしは、漫画家がサイン色紙なんかに

書いた直筆の絵とかが欲しいな~♪

て、言っても。少女系ではないよ。笑

アンパンマンがいいな~。書いてくれないかな~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・今日は。。。

 

 

 

 

 

スーパービックリマンのヘッドフルコンプね!!

 

これ、今日出そうと思ったんだけど、

ヘッドやらすくみやらのコンプや単品物も

同時に更新したいから・・・明日出すわ!

 

ヘッド&すくみの単品が150枚程あるから、

これが今日はちぃと間に合いそうにないのね。

ま、明日の午前中ぐらいには出せると思うわ!

 

 

ヘッドフルコンプは全てが完品級!!

てな強烈レベルではないけど・・・

ま、フルコンだし、持ってない人には

手っ取り早くていいんでね?笑

 

 

ほなほな、今日はこの辺で!!

 

今週も・・・

 

張り切っていこう!!!

 

 

バイキーン☆



ビックリマン買取・販売ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内